※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夜ご飯が決まりません(>_<)かぶの浅漬けだけ作りました。子供が本当に限…

夜ご飯が決まりません(>_<)
かぶの浅漬けだけ作りました。
子供が本当に限られたものしか最近食べないので、好きな茶碗蒸し作ってブロッコリーは茹でようと思ってます。

なす、ほうれん草、大根、白菜、里芋、じゃがいも、玉ねぎ、にんじんなどがあります。
お肉は合挽き肉以外全部あるぐらい何でもあります。

何かアドバイスお願いします(;_;)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

茶碗蒸しと浅漬けに合わせるなら、大根・里芋・人参・鶏肉で煮物ですかね♡
うちの子は謎に煮物が大好きです!笑

それ+白菜と豚肉の蒸し鍋とかどうですか?

かおりん

肉じゃがとか良いと思います(^^)

deleted user

にんじん、大根、キャベツ、白菜などあるものを適当に切って鶏もも(豚バラとか)を炊飯器で炊いてます🤗
柔らかくなって娘もよく食べます。
今日はコンソメで味付けです♫

あき

豚汁とかどうでしょうー(^^)

あい

肉じゃが、ほうれん草のお浸し、里芋の煮っころがし、豚汁、揚げナスなど😊

ママリ


皆さんありがとうございました♡
肉じゃがと豚汁にしましたー!
珍しく子供がたくさん食べてくれました( ´͈ ᵕ `͈ )
また困った時には宜しくお願いします❤️