※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お金・保険

旦那が貯金ゼロで収入は多いが支出が多く、毎月赤字。仕事は嫌だが辞められず、義母にも辞めさせない様言われ、離婚も考えている。どうしたら良いでしょうか。

私の貯金を完璧あてにされてます。
旦那は貯金ゼロ 給料も多くて15
自分の支払いとかで10は消え、残りは家賃ガス代電気代 それでも足りてなくて毎月赤字です
お金はなんとかなるとか旦那はゆってます なんとかなる訳が無い。
点滴進めましたが仕事内容はいやだけど人がいいから、それに俺が辞めたら他の人が辞めれなくなる と言われました
義母にも辞めさせてやるなと言わんばかりのことを言われました
離婚も考えてます。。
どうしたらいいんでしょうか。。

コメント

YU0123

うーん、確かに月15では暮らせませんね(*_*)poohさんはお仕事されていますか?夫婦なのでどちらをあてにするというより、協力してやりくり出来るなら転職する必要はないかもしれませんが、無理なら転職するしかないですよね。お金が無いとご飯食べれません!子供育てられません!頑張れ父!