きぃ
素敵…♡
100点の返しじゃないですか(❁´◡`❁)
いーなーあたしもそんな風に言われたい♡
きっと赤ちゃんもお腹の中でニヤけてますね♡
Becky☆
回答ありがとうございます♡
多分,お腹の赤ちゃんも喜んでますよね(*^^*)
つわり,辛いですがこういった言葉でがんばれます!
きぃ
辛いつわりも、旦那さんと一緒に頑張ってください(◍′◡‵◍)
Becky☆
ありがとうございます!
本日母子手帳を貰ってきました👀💡
これからもいろんなことがあると思いますが,主人と一緒に頑張ります(*^_^*)
コメント