※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
雑談・つぶやき

ちょうど今つわりがピークを迎えている私。今日も起きてもずっと気持ち…

のろけますすいません(笑)

ちょうど今つわりがピークを迎えている私。
今日も起きてもずっと気持ちが悪く,旦那が背中をさすってくれていました。

私『子どもを産むって本当に大変なんだね💦世のお母さんたちは本当にすごいんだね!』

旦那『○○ちゃん(私の名)だって,その大変なのを今頑張っているんだから,すごいんだよ!』

もぅ感動で泣いてしまいました😭💓

コメント

きぃ

素敵…♡
100点の返しじゃないですか(❁´◡`❁)
いーなーあたしもそんな風に言われたい♡
きっと赤ちゃんもお腹の中でニヤけてますね♡

Becky☆


回答ありがとうございます♡
多分,お腹の赤ちゃんも喜んでますよね(*^^*)

つわり,辛いですがこういった言葉でがんばれます!

きぃ

辛いつわりも、旦那さんと一緒に頑張ってください(◍′◡‵◍)

Becky☆


ありがとうございます!
本日母子手帳を貰ってきました👀💡

これからもいろんなことがあると思いますが,主人と一緒に頑張ります(*^_^*)