※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんの浮気、不倫について…現在妊娠中で、なんとなーく不安になるこ…

旦那さんの浮気、不倫について…
現在妊娠中で、なんとなーく不安になることが多く…
調べて見ると位置情報が分かるアプリがあると知り、旦那さんに違う理由で提案してみました。(災害時に電話が繋がらなくても、どこにいるかこれで分かるからアプリ設定しといて!みたいに)
すると「位置情報onにしてたら電池の減りが早いのでいつもは切っとくよ」みたいに言われ、位置情報が分からぬままです。(繋がれるようにはしてくれた)
えー、意味無いやんーって思いました。まさかこんな返事が返ってくるとは思わなかったので、言い返しが上手くできず、このままです。
まだ諦めたくありません。何か、良い言い方はないでしょうか…普段、パスをつけているのと持ち歩いているので、旦那さんのスマホを触るのは厳しいです。
あと、待ち受けを我が子にしている人が、浮気ってするものです??←これは興味です。

コメント

るい

でも災害っていきなりだから普段からonにしとかなきゃ意味ないよ!
って言ってみてはどうでしょうか😂
慎重な人って普段の待ち受けは子供でも、浮気相手と会う時は違うものに変える、っていう手を使います😅

• ままりん

ままりん

そうですよね!災害時に思い出したように位置情報をonにできる人なんてそういないやろうし…言うの緊張しますが頑張ります。
    待ち受けをわざわざ変える人もいるんですね!笑
    ありがとうございます!

• 11月30日
mam

待ち受けが子どもでもする人はします!(笑)
まわりの人でそういう人知ってます((´д`))
子どもは可愛いけど嫁とは、、、的な感じで話してました😱

• ままりん

ままりん

やはりいるんですねー…
    うちの旦那さん、我が子の待ち受けなんですけど、可能性アリですね!笑

• 11月30日

結婚指輪してる人も
浮気はしますから
待ち受けも同じかな
うちの旦那は待ち受けは娘
ラインのタイムラインも娘ばかり
それをネタ?に女性と仲良くなってましたよ

• ままりん

ままりん

なんと!!!子どもをネタにするとは!!
    はあ、どんどん疑う要素ができてきます…ありがとうございます!

• 11月30日

ラインの画像も子供の写真にしてもらうとか 笑

• ままりん

ままりん

それいいですね!!笑
    ありがとうございます!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

• 12月2日