※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

ヨシケイ使ってる方美味しい、量どうですか?✨子ども2人(4才2才姉妹)に…

ヨシケイ使ってる方美味しい、量どうですか?✨
子ども2人(4才2才姉妹)に大人2人、4人分頼むべきか3人分でもいけるのかとか聞きたいです!

あと愛知県でヨシケイ頼もうと資料請求したけど
1週間経っても来ません😱
1度2年前くらいに請求したことあって、結局そのときは頼まなかったんですが
そのせいで来ないのか、ただ私の気が早いだけなのか…

コメント

ななこ

ヨシケイのプチママでしたが、
美味しくないし、量も少なめでした。病院食みたいな感じが毎日続いて飽きてやめましたが、便利っちゃ便利です😅よく食べる子なら少ないかなぁと思います。

• あや

あや

まさかの美味しくない😱
    プチママの方は、あんまり良くないんですね…
    ありがとうございます!

• 12月1日
☆milky way☆

家は私もパートしてることもありヨシケイ頼んでますよ⤴⤴ いろいろ選べるのでちょっと割高になってもいいなら日毎にチョイスできますよ👍

家は4人分しか頼んでません💨私は残り物食べます😅野菜とかやっぱり残ってしまうので💧
気になるのならお試ししたいと電話したらどうですかね?1度4人分がどの位の量なのか?1週間試してみるといいと思います😊

• あや

あや

私もパートしていて、買い物行くと無駄買いしちゃうしで多少割高でも時短なるしヨシケイ使いたくて!

お試しもしたくて、資料請求したんですが資料が来ず😭
    資料来ないけど電話しちゃえばいいんですかね😵

• 12月1日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

もう一度電話してみたらいいかもしれませんね☆お試ししたいって😊

毎日献立考えなくていいので悩みも減ったしスーパー行くと余分な物買ってしまうのでそういう点ではいいですよ😁

• 12月1日
  • あや

あや

そうしてみます!

本当にそれだけでも楽になりますよね!
    たぶん私の無駄買いと食材使いきれずってのと、変わらなくなりそうで笑

• 12月2日

私も愛知県ですが
資料はすぐに届きました💦

お試しでラビュというコースを頼んでみたら美味しく、量も満足したので割高だと思いましたが継続しました!

選ぶコースによっては夕飯にするにはちょっと寂しいものもあるかもしれません💦
割と野菜のメニューが多いと思うのでお子さんはもしかしたら嫌がるかもしれないですね😅

でも献立をいちいち考える手間が省けるのですごく楽です!

レシピ通りに作って味が自分好みにならなそうだったら少しアレンジ加えてます!

• あや

あや

そうなんですか💦
    1回資料請求してるからなのかな😅

ラビュの方だと味も量もいい感じだったんですね!
    本当割高ではあるんだろうけど
    買い物行っての無駄買い、食材余らすとかあるんで
    やっぱり時短にもなるし、全然こっちのが良いんじゃ!と今早く資料欲しいんですが… 笑

• 12月1日

退会ユーザー

ネットでも献立を見ることができるので資料が来る前に注文しても良いかと思います!
    私はネットから注文したら次の日ぐらいに配達担当の方から確認の電話が来ました😊

確かに買い物に行く頻度が減ったので
    お菓子とかジュースの無駄買いが減りました🤣

• 12月1日
  • あや

あや

ネットで見れるのと、資料って対して変わんないんですかね?
    もう本当とりあえずお試し頼んでしまおうかな~笑

子ども連れてくしかないから、本当に無駄買いが😂
    それなくなるだけでもでかいですよね!笑

• 12月2日

退会ユーザー

資料というか全てのコースのレシピが載ったカタログと、ヨシケイを利用するにあたっての注意事項?みたいな内容のものが届いただけでした!
    なので疑問などなければお試し頼んじゃった方が早いかと思います😊

私はまだ利用し始めて1ヶ月ぐらいですが、お試し終わってから週ごとにコース変えたりしてみて
    今は1番値段の安い
    和彩ごよみのなごみというコースを頼んでます!

• 12月3日
  • あや

あや

そうなんですね!
    プチママで先に頼んでみました!
    お試し以降の料金とかが良くわかんないんで、資料も欲しいって言っておいたので届くの待ってます😁

コースも週ごととかで色々出来るのなら、試していいの探すのもありですね✨

• 12月9日
ちひろ

私はネットからプチママの安くお試しできるものを頼み、すぐに担当の方から電話きましたよ!
有料にはなってしまいますが、1週間お試ししてみてはどうでしょう?

うちはお試しして特に問題なかったので継続しています😋
量は、大人2人で2人分注文してますが、だいたい余るので翌日の私の昼食に回しています。
ご家族みなさんの食べる量にもよりますが、夜ご飯だけなら3人分で大丈夫かもしれませんね😃
いろんなメニュー頼んでますが、まずいと思ったのはかなり少ないです!

スーパーに行く回数が減ったので、余分な買い物は減りました🤗
割高ではありますが、ご飯考える手間と買い物行く労力を考えて、うちはかなり満足しています!

• あや

あや

プチママを選んだ理由とかあります?
    なんか三種類くらいありましたよね!
    電話って普通の携帯番号でした?
    もしかしてあれヨシケイの人なのかって今思う電話が1回😂
    資料なくてもお試ししてしまおうと思います!笑

翌日に回せるくらいなんですね!
    それはありがたい!

本当割高だけど、買い物の無駄買いとか食材使いきれずにってのがなくなるので
    もしかしたら変わらないかなーと😂

• 12月2日
  • ちひろ

ちひろ

私の時は、プチママかラビュしか選べなくて、プチママのほうが安かったのでプチママにしました!
    普通の携帯番号でした!
    今も配達をしてくださってる方の番号でしたよ🙂

うちは私も夫も普通ぐらいの量食べてると思うのですが、他の人から見たらそれほど食べていないからかもしれません😂笑
    白米をおおめに食べるから、おかず少なめで済むのかな?

料理苦手で、残ってる食材からメニュー考えたりロスになってしまうのがつらいのもあったので、かなり楽になりましたよ😁

• 12月4日
  • あや

あや

そうなんですね!
    私もとりあえずプチママで頼んでみました✨
    旦那がご飯食べたくない人なんですけど
    そうなると少ないってなりますかね😅

私も料理考えるとか苦手で💦
    無駄多いんですよね💦
    早くお試しきて欲しいー✨

• 12月9日