※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

リオスタジオでの撮影について悩んでいます。Instagramでの衣装や背景が気になります。撮影スタイルも悩んでいますが、来週金曜に決める予定です。

沖縄県の方に質問です❣️
前も百日のことについて質問したんですけど、またまた悩んでしまって😂💦
フォトリアはやっぱり可愛いな。て思って個人的にはフォトリアいいなーて思うんですけど、他のとこに比べたら少し高いのかなって思って、リオスタジオてどうですか?? Instagramで衣装見たんですけど、背景がちょっと寂しいな。て思ったり、リオスタジオで撮られた方衣装はInstagramとかにのってる他にもたくさんある感じでしたか? 男の子です! 旦那の休みが限られてるので下見とかには行けない状況で来週金曜に撮ると決めてます👶🏼

全部座って撮るんじゃなくて、寝っ転がして上からのアングルとかで撮るのも可愛いな〜👶🏼💕
て考えれば考えるほど悩んでます。笑

コメント

☺︎

第1候補だったスタジオエースは年内土日も予約いっぱいで取れませんでした😭😭人気なんですね😭😭

r mama 𓃱

同じ月齢だったのでコメントしてしまいました! 私も12月中旬に100日撮影控えてます☆ リオスタジオとフォトリアで迷ったのですが、一生に01回の事だし可愛く撮りたいと思って、値段は高いけどフォトリア予約しました♡ すっごく悩みますよね(><)

みーん

リオスタジオは、椅子に座るスタイルで色んなシュチュエーションは無かったです。
その分、赤ちゃんの機嫌が良ければ30分程では撮影終了しました(^^)
衣装はInstagramに載ってるのが全部?かなと思います!

色んなパターンも可愛いですよね♡
私達はもし次の子が出来ても同じようなグレードで撮ってあげれるかわからないのでリーズナブルな方を選んじゃいました^_^;

でも後悔はしてないです♪

deleted user

リオは座ってでしたよ!!
色んなポーズなら少し高めですがフォトリアだと思います🎵

まーまーりー

フォトリアで撮りました!
うつぶせとかも撮ってくれてすごく満足です!
たしかにお値段は高めですが、スタッフさんも、グズリにも対応してくださり、5時間かかっても嫌な顔もせず、ゆっくりやりましょうねー🥰って言ってくれて気持がらくでした!!