※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

胃痛で悩んでいる妊婦です。病院で薬をもらえるでしょうか?胃の痛みと吐き気がつらくて辛いです。

私の事なんですが、夜中から胃が痛くて寝れず、寝ても胃の痛さで起きて朝からお腹下して大量に嘔吐しました💦
吐いたのは1回なんですが、ずっと胃の痛いのと吐き気とでつらくて横になっています(;_;)
妊婦でも病院行けば薬とか貰えるんですかね😢?
胃が痛いところに胎動すごくて刺激されほんとにしんどいです(;_;)

コメント

後期つわりでしょうか?
私も酷い時は眠れないほど胃が痛く吐き気がすごいです💦
赤ちゃんが大きくなってきて胃が押されて気持ち悪いのと消化が悪くなってるかもねと先生には言われました。
仕方ない事だからと言って薬は処方してもらえませんでしたが(°_°)
何か病気の可能性やあまり酷いようでしたら産婦人科に相談してみるといいと思います^_^

• S

S

まだ後期じゃないけどそうなんですかね(._.)?
    昨日の夕方くらいからずっと調子悪くて今も胃痛と吐き気がすごいです😢
    病院に電話してみようと思います(T_T)

• 11月30日

悪阻での嘔吐も、食中毒の時も薬はもらえましたよ!産婦人科で処方してもらいました😊

• S

S

ほんとですか😣?全然良くならないので病院に電話してみます😢

• 11月30日