※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ
お金・保険

主人の給料や年齢について、上司クラスの方の平均的な給料を知りたいです。来年度の昇格に希望を持ちたいです。

カテ違いでしたらごめんなさい💦
下世話なお金の質問なのですが…
ご主人が全国転勤規模の金融関係にお勤めで、一般の社員ではなくそこそこいい位置(部長とか支社長とか)にいる方、お給料っておいくらぐらいですか?
よろしければ、ご主人の年齢も教えてください🙏
うちの主人がこのまま上手く行けば来年度昇格できそうなので、参考までにどんな感じかな~というのを知って希望を持ちたいです笑!!!

コメント

だっふぃー

主人ではなく父親ですが母曰く
月80万位は貰ってるみたいです。

  • へっぽこ

    へっぽこ

    は!ははははは…80万!!!!!!!!!
    お父様だと年齢もあるだろうからすごい額ですね!!!!
    うちはさすがにそこまで貰えないと思いますが…かなり希望の光が射してきました😍💕
    教えて頂いてありがとうございます♡

    • 11月30日
  • だっふぃー

    だっふぃー


    手取りの金額なので額面上は
    もっとあるみたいです!
    部長クラスでこの金額なので
    もっと役職があがれば必然的に
    給料もあがりますね😉

    ちなみに父親は今年55です🙋‍♀️

    • 11月30日
  • へっぽこ

    へっぽこ

    手取りで80万なんですか!?
    しかも部長で!!!
    すごいーーーーー😨😨😨
    もっと上の人たちは一体いくら貰ってるのか気になりますね…笑

    • 12月1日
  • だっふぃー

    だっふぃー


    色々引かれて振り込まれる金額がと
    言っておりました。

    メガバンクの部長なので仕事量などかんがえてもその位貰ってもおかしく
    はないと思ってます🙋‍♀️

    上層部や役員の方はもっともらって
    る計算になりますよね♡

    ちなみに私も以前地方銀行で
    働いておりましたが26で額面
    30はあったのでその位は貰える
    かもしれませんね🤔✨

    給料アップすると良いですね♡

    • 12月1日
なつなつ

主人ではないですが…
主人が全国転勤の金融機関に勤めていてるのですが、部長クラスになると年収1200万くらいだと言っていました。

  • なつなつ

    なつなつ

    年齢は40後半らしいです。

    • 11月30日
  • へっぽこ

    へっぽこ

    1200万👏!!!!
    うちの主人も、50代の上司はそれくらい貰ってると思うと言ってました!
    主人はまだ20代後半だから、そこまでは行かなそうですね~💦
    でも明るい未来が見えてきました😍💕
    教えて頂いてありがとうございます♡

    • 12月1日
ココア

私の父は役員になり、今は関連会社の会長していますが役員時代は1ヶ月のお給料が、私の年収と同じだった時があります(笑)
役員になったのは55歳だったと思います。
役員になれるかなれないかで、かなり収入違うので、将来的にご主人も役員なれると良いですね😍

  • へっぽこ

    へっぽこ

    月収が年収と一緒とは…😲😲!!!!!!!!
    それって年収にしたら半端ない額ですよね!?!?
    しかも55歳でって若い!!!!!
    さすがにそこまでは…💦ですが、主人の25年後に期待してます笑♡♡
    教えて頂いてありがとうございます♡

    • 12月2日
  • ココア

    ココア

    55歳って多分若くないですよ。そこを境に出世しない人はお給料下がるそうなので…
    会社に寄って違うと思いますが😊
    銀行は出世競争大変みたいなので、ご主人労わってあげて下さいね✨

    • 12月2日