※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
子育て・グッズ

ベビー服の福袋について悩んでいます。どこのブランドのものを買えばいいか、どの価格帯が適切か知りたいです。同じ月齢の女の子のママさんの意見を聞きたいです。

ベビー服の福袋を買おうか迷ってます😂

どうしても残り物のイメージが強いのですが最近はそうでもないようで...余計気になります笑

福袋買う方どこのものを買われますか?
また福袋も値段の種類があるみたいですが
いくらのものを買いますか?

出来れば月齢が同じくらいの女の子のママさん教えてほしいです⭐

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も福袋で迷っています!
プティマインが好きなので、元旦に実店舗を見て買うか否かを決めようかなと思っています。
あとはミキハウスの福袋を予約しようか迷い中です…。。。買うなら1万円のものかな…。

かんじゃ

月齢同じでないけどすみません😭

私はクレードスコープ を買ってました❣️
小さい子が着てたらめっちゃ可愛いです😍❤️

娘はもう5歳になったので卒業しましたが一昨年まで毎年買ってましたよ(^^)💕

80サイズならばベイビーチアーの福袋はかわいいし、捨てアイテムはないと思います。(アウターはもしすでに準備してたら使わないかも知れませんが。。)

あとは

スーリー
プチマイン
KP
ハッカ
ミキハウス

あたりが、毎年人気があると思いますよ。