※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったん
ファッション・コスメ

みなさん、美容代は月にどれくらいかかりますか?ここ3年ぐらい、ずーっ…

みなさん、美容代は月にどれくらいかかりますか?
ここ3年ぐらい、ずーっとサボっていて
最近、少しずつ痩せてきて、
痩せたご褒美で、服を(UNIQLOやGU・H&Mですが)買っていたら、楽しくなってきて また目覚めました👀✨
旦那さんも、美容には気を遣ってほしい!と言ってくれますが、収入は変わらないから ある程度 ケチらないと…💦
とりあえず、ホットペッパービューティーで美容院にいって軽くイメチェン。
ネイルもマツエクもしたくなってきて、
欲が止まらないです🌀
ネイルは自分でジェルネイルでも揃えてやってみようかと思いますが、難しいですかね😭?

コメント

deleted user

素敵なご主人ですね😊✨

私は毎月美容院など合わせて2.3万くらいかと思います🍀

  • るったん

    るったん

    コメントありがとうございます😊
    発言は素敵ですが、美容代は生活費節約してうまくやってくれスタイルで…😭💦んー(´;Д;`)
    やっぱり2、3万はかかりますよねー🌀 頑張れるかしら

    • 11月30日
めい

私も自分でネイルやろうと思って1万円ぐらい出してやってみました!
が!!
ぜんっっっぜんダメです😖
技術がやっぱりネイリストじゃないと意味ないですね、、、
なにこれ、幼稚園児が爪に絵の具で書いたの?
ってぐらいです💦💦

仕上がりのジェルもムラになるし、これならやらないほうがよっぽど綺麗です😣😣

1万円、無駄にしました😭😭

  • るったん

    るったん

    コメントありがとうございます😊
    ムラになるんですね!
    私、マニキュアだけでもへたっぴなので 難しいかも😭💦
    サロンでやってもらったほうが確実なのかしら…

    • 11月30日
  • めい

    めい

    私もマニキュアでもムラになって下手です😭😭
    ネイルはサロンの方が技術あるし
    返って安く済むかもです、、、

    • 11月30日
  • るったん

    るったん

    やはり!(´;Д;`)
    近所で調べてますが、4千円弱…
    毎月は厳しいので、何かイベントの時だけ頼りたい…

    • 11月30日
baby

私は妊娠中、美容院ネイルマツエクとしてましたが、旦那が日曜しか休みがなく休みをマツエクやネイルで潰すのは可哀想やし、私も嫌やなぁと思ってネイルはセルフでやってます❤️
娘が寝た後TV見ながらしてます⋆
もともとワンカラーとか左右1本ずつアートとかが好みだったので全然自分でやれてます⋆
さすがにマツエクは通ってますが😂
美容院も毎月行かないですし、服も毎月は買わないので月1万〜とあとは自分の昔の貯金(微々たるものですが)から服は買ったりしてます😂👍🏽

  • るったん

    るったん

    コメントありがとうございます😊
    確かに、お休みは家族でゆっくりしたいですよね!!
    セルフネイル凄い!!
    私もワンカラーなどシンプルなものが好きなので、サロンでやるなら自分でも出来るかなー?と。
    でも、不器用すぎて不安しかないです😭
    美容院は1ヶ月5千円ずつ、500円玉貯金から出して2ヶ月置きに行こうかと思ってます🤔
    マツエクも、値段するし1ヶ月しか持たないし 悩むとこです…🌀

    • 11月30日
  • baby

    baby


    シンプルが好きなの同じです❤️
    シンプルくらいなら回数こなせば結構それなりにできるようになりますよ😆👍🏽
    私はシンプルなのにサロンでお金出すのもったいなーとも思い始めて自分ではじめました⋆
    美容院はもともと働いてたので半額でしてもらえるのと、ずっとブリーチしてますが伸びてもグラデーションカラーになるようにしてもらってるので、こないだも7ヶ月ぶりのカラーしてきました。笑
    自宅でシルバーシャンプーやトリートメントをしたりのケアは必須ですけどね😂💦
    マツエクは息抜きとしてやってる間に寝れるし。笑 1ヶ月おきに通ってます😂

    • 11月30日
  • るったん

    るったん

    なるほど!!
    こんな不器用な私でも出来るか分からないですが、まず挑戦してみようかと思います🙆
    ネットで調べてましたが、シンプルに5千円近くも出すのは、毎月だと痛いので(´;Д;`)
    7ヶ月なんて、気付いたら過ぎてますよね!😂笑
    私は、思い切って自分で黒く染めて約3年半放置してました!笑
    ボーボーで無法地帯になってて辛かった。笑笑
    マツエク、本当悩むとこです💨
    1回行くと、止まらなくなるしな。💦💦

    • 11月30日
くうちゃん

自己投資という意味で3~5万くらいです。
エステ、ヨガ、マツエク、ネイル、服などなど。

私は自分でするのが難しいと思うタイプで(利き手側ができない)ずっとサロンに行ってます。

  • るったん

    るったん

    コメントありがとうございます😊
    自己投資良いですね💕
    5万は凄いですね!!
    我が家だったら、大打撃です😭笑

    • 11月30日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    離婚してから女としても綺麗でありたいと思ったので若いうちから投資しようと思っています。
    エステは契約したのを終わればジムに変えるのでもう少し安くなりますし、毎月5万も使いませんよw
    うちも破産ですww

    • 11月30日
  • るったん

    るったん

    美意識高くて、尊敬します😭✨
    3年以上も女捨てて、恥ずかしくなってきた😭💦
    自分のケアをきちんとしてる女性はキラキラしてて魅力的ですよね😬💕
    エステとか契約なんて恐ろしくて出来ないです!笑
    私は、毎日してる500円玉貯金で、なんとかやりくりしたいですー😰とほほ

    • 11月30日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    余裕でるまで時間かかりましたよ...
    3年ぐらいかかりましたよw
    結婚してるときは色々大変で。
    でも今は痩せたりして(まだデブってますが)周りから褒められること多くてこれも自分の活力になってます^^*

    500円玉貯金いいですねー!
    エステとかより、美味しいもの食べに行きたいとふと思ってしまいましたww

    • 11月30日
  • るったん

    るったん

    大変でしたね(´;Д;`)
    頑張った御褒美で、どんどん綺麗になってくださいね☺️💕
    褒められたら嬉しいですよね!
    もっと頑張っちゃう❤️ってなりますね!
    私もです! 6キロ痩せて 服も楽しめてきて 綺麗になりたいなー!と、
    やっとスタート地点です😂💦
    500円玉貯金で、買い食いするとリバウンドしちゃうと思って、美容代にしようかと思い付きました😬👍🏻
    でもでも、さっき隠れてkiriのチーズタルト買った…爆

    • 11月30日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    服が似合うようになってきたら嬉しいですよね!
    でも痩せきれてなく、いまいちしっくり来ないから「うーん」ってなります(^^;)

    ご褒美を食べ物にすると意味ないですよねwよくご褒美にする方いますがインスタか何かで意味ないって見て確かに痩せたのに太るわなとw
    美容代で徐々に色々綺麗になっていきたいですね!!
    え?え?チーズタルト??w聞き間違いかなww

    • 11月30日
  • るったん

    るったん

    わかりますー😭💦
    理想がデカすぎて、理想と現実のギャップが…笑
    雑誌みて、妄想でウキウキして
    着てみたら、あれ?💦ってなります。🌀笑

    私もインスタで、チートデイで御褒美はなんたらかんとか、を見て、確かに!!ってなったタイプです😳😳
    お互い、頑張って磨いていきましょ✨

    チーズは、たんぱく質!!
    チーズは、たんぱく質!!(🐽)

    • 11月30日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    確かにチーズはたんぱく質!w
    いいですよね〜
    ゆで卵とかささみとかチーズも最近買って食べてますー!

    がんばろっと!

    • 11月30日
  • るったん

    るったん

    言い聞かせも大事ですね!笑
    こんなことしてるから、太っていたんだな😰💦笑
    今日、検査で 昨日から絶食していたので、やっと食べれる!と買いました😖💦
    ささみ 無限ピーマンで爆食いしてます!笑

    お互い頑張りましょうね❤️
    陰ながら、応援してまふ📣

    • 11月30日