コメント
ままのすけ
子宮口6cm開いてるなら本当に
陣痛きたら早いと思います♥️
もう産まれたかな、、、!?!?💧
安産だとは言いきれませんが
頑張ってください(´;ω;`)(´;ω;`)
ままのすけ
子宮口6cm開いてるなら本当に
陣痛きたら早いと思います♥️
もう産まれたかな、、、!?!?💧
安産だとは言いきれませんが
頑張ってください(´;ω;`)(´;ω;`)
「三人目」に関する質問
ミルクの粉何使ってますか?? 今日義母から娘のうんちの色が緑色だったから ミルクを変えたら?って電話が来ました💦 娘は4ヶ月で現在2-3日に一回うんちをします 長く腸にあるので緑色は普通ですよと 伝えたのですが毎…
明日で36週にはいります。 今日は家にいてずっとお腹はりまくり。 いまは腰の痛みもでてきて横になっててもお腹はずっと張ってるし恥骨のとこあたまぐいっとされてるかんじはするし でてくるんかなぁーー ちなみに三人目…
二人目まで切迫じゃなかったのに三人目で切迫になった方いらっしゃいますか?🥲基本最後の最後まで子宮口ガチガチタイプなのですが、三人目となると弛んでるのかなと不安になりました😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぶー
陣痛がなかなか来ずで破水させてもらいそこから10分で産まれました!