※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
家族・旦那

お聞きします…^^* 子育てしてる方で既婚されてる方でお願い致します!😁…

お聞きします…^^*
子育てしてる方で既婚されてる方でお願い致します!😁

子育てしていて旦那が、「あーぁ、やっぱ…旦那と結婚して良かったー!」という瞬間ってありますか?

私の場合は、次の事です!(´▽`*)

・とにかく明るい
・プラス思考
・優しい
・私が悪い事した時、自ら謝る
・笑顔が可愛い
・娘がぐずった時、あやしてくれる(昨日も、グズってて困ったけれど…iPad?でゲームを見せて笑わせてくれた)
・約束事を守ってくれる(例えば、結婚記念日と誕生日を覚えてくれる)
・仕事場でイライラして帰って来た時、愚痴を聞いてくれる
・手作り弁当作る時、「美味しかったよ!」

ですかね!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

なるさん

・育児家事にかなり協力的
・つわりで辛い時期は仕事が遅くなる日でも休憩をもらって娘のお風呂を入れに一旦帰ってきてくれる
・休みの日は家族サービス
・作ったご飯を美味しいって毎日言う
・私が何か食べたいと言うとすぐに買ってきてくれる
・愛してるよ💕とよくラインで言ってくる

とかですかね😆

  • るーたんママ

    るーたんママ

    あ、言われてみれば…悪阻の時助けてくれました👏🏼
    あと、愛してるよ❤もです!(´///// ` *)

    • 11月30日
みも

素敵な旦那様ですね💓

私も毎日、旦那さんと結婚して良かった!!って思います😂❤️

・帰ってくると1番に「今日も1日ありがとね、おつかれさま」と言ってくれる
・早く帰れた日は必ず娘をお風呂に入れて寝かしつけしてくれる(普段はワンオペですが…)
・今でも私を女の子扱いして心配してくれる(夜道の心配など
・とにかく家族が大好きでたくさんいろんなところへ連れて行ってくれる
・顔がかっこいい。笑

書き出したらキリがないくらいです!この人と結婚できたことで、私の運を使い果たしました!笑笑

  • るーたんママ

    るーたんママ

    ありがとうございます^^*

    良いですね♪̊̈♪̆̈
    微笑ましいです!(´///// ` *)

    • 11月30日
れおん

・自分の意見をちゃんと言う時は言ってくれる。
・息子の面倒、ぐずったらあやしてくれる
・私が外に出たいのを知ってるのでよく息子と一緒にドライブに誘ってくれる。それで出先では息子抱っこしてくれたりして1人の時間作ってくれる。


日常的に気持ちを伝えるとか恥ずかしいことは出来ないので言葉で愛情を伝えてくれるとかはないんですけど、
わっかりやすい性格していてみればわかるので満足してます😊❤️

  • るーたんママ

    るーたんママ

    良いですね(*´ー`)
    微笑ましいです!

    • 11月30日
か

*仕事帰りに私の好きなジュースやアイスを買ってきてくれる
*洗濯をしたら毎回ありがとうと言ってくれる
*毎日"お疲れさま"と言ってくれる
*休みの日は子ども見るから出かけてきな!と私優先にしてくれる
*家にいたらすっぴんで髪ボサボサなのに可愛いと言ってくれる
*産後のわがままボディなのに仲良ししたがる
*ご飯が美味しいとたくさん食べてくれる
*娘をあやしたり寝かしつけたりしてくれる

とかですかね😊💓

  • るーたんママ

    るーたんママ

    わぉー、良いですね(*´ー`)
    お疲れ様の一言とか素敵です♪̊̈♪̆̈

    • 11月30日
2児ママちゃん

これやだなー
あれしなきゃー
だるいなー
と思ったらさりげなくやってくれて
ゆっくりしてて❤️と言ってくれる
お互いが思いやって生活できてることです。

  • るーたんママ

    るーたんママ

    良いですね(*´ー`)

    • 11月30日
るーたんママ

皆さんのお話を聞いて
こちらが、嬉しくなりました(´▽`*)
言われてみれば〜って言うのもありました!
素敵な旦那様でよかったです!
今後もお幸せになさって下さい(´▽`*)
そして、毎日楽しんで下さい👏🏼

クーク77

1理屈っぽいけど、なんだかんだ結果優しくて色々としてくれる。家事、育児全般。

2私のダメなところをきちんと叱って家族のために指摘する

3最近はとにかく息子と遊んでいるところを見ると心が穏やかになります。

  • るーたんママ

    るーたんママ

    良いですね👏🏼👏🏼
    家族のために一生懸命なんですね(*´ー`)
    素敵な旦那様です〜^^*

    • 11月30日