※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

同じ症状になった人がいれば教えてください!数日前から前駆陣痛はきてい…

同じ症状になった人がいれば教えてください!

数日前から前駆陣痛はきていたのですが、まったく陣痛につながりません😓
しかし今日の朝起きてみるといつもよりだるさがあり
家事もやる気になれません。また、食欲もなく下痢がいつもより頻繁に、、、お腹の張りもちょくちょくあります。
このような症状から陣痛出産と迎えた方はいますか⁇
調べてみたところ出産兆候と書いてあったので気になります、、

コメント

A.M

私と同じです!!
私も前駆陣痛はよくあったのですが、
1週間前くらいから下痢になり出産になりました☺️

  • りーまま

    りーまま

    そうだったんですね!!
    様子見てみます!😊

    • 11月30日