
コメント

2児ママ
痩せる事よりも、まずは、開いた骨盤を戻す事が一番です🎵
骨盤を、戻すとそれだけでも
痩せるし、痩せやすく、太りにくい身体になるそうです。
私は産後は2回ともまずは
ムリな、運動はせずトコちゃんベルトつけてました🎵
それだけでもかなり戻りますよ❢
ある程度産後疲れが取れたら
少しずつ運動も始めました🎵

ぴぴぴっぐ
二人目の時に当時流行った
ロングブレスダイエットをしたら
戻るのに半年かかりませんでしたが、
三人目の時には効果なく( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
その時の体質に合うか次第みたいですが、
効果あった時は1週間後には
違うなって分かりましたよ(o^^o)
-
まますこ
回答ありがとうございます!
そうなんですね〜。私はダイエットDVD購入でもしようかと考えていました。自分の体質に合った方法みつけるために色々試してみます(^^)- 1月20日

しづさん。
帝王切開だったので産後3ヶ月まで身体を休めてから、整骨院へ行って、骨の歪みを全般的に治してもらおうとしてて、2週間毎に通ってます。5回コースと言うのがあるので5回通えば終わりです。
身体をきちんと整えると痩せやすくなると言うことで、妊娠中から気になっていましたが、段々まっすぐになるし、柔らかくなるし、やる気も出ます。
自宅でやるのは
姿勢を意識したり、使わない筋肉を意識すること。(背筋、腹斜筋)
スクワット(気づいた時に10回。美尻効果期待)
授乳
ですね(*^o^*)(笑)
まだ効果はそれほどですが、産後だし、地道でいいかなと思います。一気に痩せても身体に悪いので!
-
まますこ
回答ありがとうございます!私も帝王切開で出産しました!
産後2ヶ月経ったのでそろそろ骨盤矯正や運動を始めようかと思っています!
とりあえず‥スクワットから始めてみます(^^)⭐️
出産おわったらすぐに体重戻るものだと思っていたので非常に焦ってしまいました!ありがとうござぃます!!- 1月20日
-
しづさん。
お互いに頑張りましょう!
- 1月21日

ゆくんまま
私はチアシードで3ヶ月で7キロ痩せれました☆
おすすめです♡
-
まますこ
回答ありがとうございます!チアシードですか?スーパーなどで購入できるのでしょうか?
- 1月20日

canaria
産後半年はトコちゃんベルトしてから、働きだしてから痩せてきました💦
ましてや、一気に10㌔痩せたんで周りから病気なんじゃないかと思われたぐらいです💦w
20㌔増えてたんで、10㌔痩せて5㌔頑張り、15㌔痩せたんですが後少しってところで妊娠発覚したんで、また産後頑張りますσ(^_^;)
いろいろしましたが、有酸素運動にエステ、筋トレσ(^_^;)いまは、入浴中にマッサージして、お風呂上がりもクリーム塗ってます( ̄▽ ̄)
-
まますこ
回答ありがとうございます!やはりトコちゃんベルト使った方がよいのですね⭐️15キロすごいですねε-(´∀`; )私も筋トレやマッサージも努力してやってみます!ありがとうございます(^^)
- 1月20日
まますこ
回答ありがとうございます!!やはり骨盤を正すことから始めた方がよいのですね⭐️トコちゃんベルト産前に購入したのですが一回も使用しませんでした(´Д` )使ってみます!!骨盤矯正や矯正下着など着用しましたか??
2児ママ
トコちゃんベルトだけでも服のサイズが産前よりも細くなりましたよ🎵
骨盤矯正行きたいのですが
なかなか行ける時がなくて(;_;)
もし、定期的に行けそうでしたら行く方が、より戻りもいいと思います🎵
あとは、身体が落着いてきたら
骨盤にきくストレッチや
赤ちゃんあやしながら
くっしんして、骨盤がまた開いてこないように骨盤周りの筋肉を鍛えていったりですかね🎵
まますこ
トコちゃんベルトすごいですね!!さっそく今日から毎日使用しようと思います笑
アドバイスありがとうございました(^^)