※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

28週の妊娠で、26週の検診で女の子と言われたが、膣が見えるだけで確定かどうか気になる。

妊娠28週目です!!
26週の検診でエコーで膣までみえるから女の子だと思う〜って言われたんですけど膣まで見えてるってゆわれたら女の子確定ですかね?🙏🙏🙏

コメント

まま

ほぼ、確定と思います!わたしも、やっとその頃に性別が確定しました!!わたしの場合は、木の葉マーク見えたので、確定でした(о´∀`о)

• R

R

木の葉マークのえこーってどんな感じなんですか?😻

• 11月30日
  • まま

まま

よく言う、お股の三本ですね!写真はないんですが、検索すると、出て来ますよ!

• 12月1日
  • R

R

わかりました!!ありがとうございます😭😭

• 12月1日
のん

確定だと思います❤️
私は割れ目が見えるねーと言われました!!これで産まれて男の子だったら爆笑です🤣
確定したら、色々買い揃えていけますね😊

• R

R

わかります🤣🤣
    割れ目見えてなぜ男の子!!ってなりますよね🤣こればっかりは生まれてからのお楽しみですかね🙊

• 12月3日
  • のん

のん

ですよねー🤣
    けど、やっぱりそこを100%と言わないのはそんな可能性あるからなんでしょーね笑
    産まれたらどっちにしろ可愛くて仕方ないんでしょうが🙌✨

• 12月3日
  • R

R

男の子ならエコーで確定もらえると思うんですが女の子だとほんと産まれてくるまでわかんないですよね!笑
    どちらにしろ天使なんですよね👼

• 12月3日