※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

性行為から2週間で妊娠検査薬は反応しますか?ストレスなのか妊娠して生理がこないのか、、、多分ストレスからだが。

性行為から2週間で妊娠検査薬は反応しますか?ストレスなのか妊娠して生理がこないのか、、、多分ストレスからだが。

コメント

S

私は反応しましたよー!

• あや

あや

そうなんですね!

• 11月30日
まりん

29日周期だとしたら今月は19日ごろ生理開始予定ですね。検査薬で確認して反応がなければ妊娠の可能性は低いと思います(・ω・)ノ
取説をよくお読みになって結果を確認してみてください~( ´∀`)

• あや

あや

分かりました!そうです!ルナルナでは18日でした。検査薬やってみます!長く付き合わせてしまってすみませんでした。

• 11月30日
  • まりん

まりん

グッドアンサーありがとうございます😂

書いてから気づいたのですが、ストレスがあると仰っていたので、生理周期がずれている可能性もあります。その場合、妊娠の可能性も0ではない(まだ検査薬で反応がでない)ことがあるので、妊娠初期症状や12月に生理が来ないときは再度確認をしてみてくださいね(・ω・)ノ

• 11月30日
  • あや

あや

分かりました!ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月30日
ほむら

妊娠検査薬の文言としては、性行為からの日数ではなく、生理予定日から1週間とか生理予定日を基準にされています。

🌶

生理が遅れているのであれば
検査薬してみるのがいいですね😊
性行為から2週間って言われると
難しいですが😭
ちなみに予定日の3日後に私は
くっきり出ました!

まりん

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後を目安に、となっているかと。
あやさんの生理周期と性行為の日を合わせて考えるのが良いと思います(・ω・)ノ

• あや

あや

毎月早くて22日遅くて26日に生理が来てます。18日に性行為しました。

• 11月30日
まりん

およそ生理周期は28日~30日ですね。
排卵は生理開始日からおよそ2週間後に起こるので、その排卵日と性交が重なると妊娠の可能性は高くなります(・ω・)ノ

• あや

あや

ぢゃあ可能性的にはないですね。ありがとうございました。

• 11月30日
  • まりん

まりん

ただストレスがあるとホルモンバランスが崩れて排卵がずれるときもあるので、気になるようでしたら検査薬使ってみてください(・ω・)ノ
    今月まだ来ていないのなら、12月の頭が生理予定日から1週間後になりますね。

• 11月30日
  • あや

あや

この妊娠検査薬だと生理予定日から使えるみたいですが、今日やっても結果出ますかね?

• 11月30日
  • あや

あや

18日の性行為だけでは、可能性少ないですよね?

• 11月30日
  • まりん

まりん

出るかもしれないし、出ないかも(^o^;) でも生理予定日から使えるのでしたら、使って良いのかもしれません!
    前回の生理開始日が分からないので‥‥個人的には低いかなと思いますが、確信はないです💦

• 11月30日
  • あや

あや

前回の生理が21〜27です!

• 11月30日
  • まりん

まりん

不躾ですが、その前(9月)はいつからでしたか?

• 11月30日
  • あや

あや

22日から1日までです!

• 11月30日