※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとママ
お仕事

介護予防ケアハウスのパート面接での質問や未経験への不安について相談です。

明日介護予防ケアハウスのパート面接です( ´ᐞ` )
面接なんて7年振りでパート面接は初めてです…
どんな事を聞かれるのでしょうか?
パート面接でも志望動機は聞かれますよね?
正直に保育ルームがある事、通勤が便利な事を言えばいいのでしょうか?

特養で5年半働いて1年ちょいブランクがあるし、介助ばっかりで、リハビリや予防なんて考えた事がなかったし…
未経験に等しいのに雇ってくれるかな…

コメント

さいさーい❤

自信もって笑顔でファイトです(*^^*)!
あたしだったら保育ルームは絶対言いますね♪すばらしい環境で働けそうですもん🎵

• かいとママ

かいとママ

ありがとうございました!

• 1月27日
∞なつ∞

パートは勤務時間を聞かれますねぇ。あとは子供が具合悪くなったらどうするかとか。

• かいとママ

かいとママ

子供の事聞かれますよね!
    ありがとうございました!

• 1月27日
  • ∞なつ∞

∞なつ∞

私は、前、働いてた所は新設で、仕事が初めてって人も多かったです。
    なので、私は、パートでも、正社員で結婚して、一人目が生まれるちょっと前まで働いていて、経験が長かったので、7時から働いていて、ほぼ入浴の担当でしたよぉ。
    なので、私がいないと、時間にお風呂が終わらないということが多かったようです。

• 1月27日