※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

妊娠糖尿病でも里帰り出産可能かどうか、検査前で病院未訪問。市立病院で出産予定。里帰り先の病院も調査済。

妊娠糖尿病でも里帰り出産ってできますか?
ひとり目の時後期でなってしまい
ひとり目は親に来てもらいました。
二人目は里帰りで出産したいと思ってるのですが
できるのでしょうか?
まだ検査薬の時点で病院にもかかってません。
引っ越したばかりなのでこれから行く病院もはじめてて
実家も引っ越したので里帰り先の病院もネットで調べて出たところにかかる予定です。
どちらも市立病院系の大きめな病院です。

コメント

み ゆ き

私は初期に妊娠糖尿病になりましたが里帰り出産する予定です!
個人病院ですがインスリン打ってないなら大丈夫って言われましたが帰ってから先生次第なのでまだどうなるか分かりませんが!
市立病院系の大きい病院なら大丈夫そうな気もしますけどね💡

くぅたろ

これから行く病院と里帰りしてから通う病院は別の病院ですよね(^^)?

まずは.これから行く病院で妊娠が確定して初期から糖尿病かどうか結果次第で変わると思います🤔!

私が里帰りして通ってる別の病院は妊婦さんの状態によって産休関係なく早めの帰省と里帰り先の病院での通院を指示される方もいたようなので…。