※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

鼻づまりで病院へ行くべきか悩んでいます。夜寝られない状況で可哀想で心配です。

鼻づまりで病院行きますか?メルシーポットは持ってます💦インフルとかもらいそうで怖いです😭
ただ夜寝られないみたいで可哀想で💦

コメント

みーちゃん

鼻詰まりだけなら、耳鼻科で鼻を吸ってもらったり、耳掃除してもらっています😊

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

夜寝られないなら行きます。
そのうち喉もやられちゃいそうですし😩
うつされるの怖いですよね😩
でも仕方ないですね💦
手洗いとマメに水分取ることが予防になるので頑張ってください😭

こっこ

うちの息子も先日風邪をひき、鼻詰まりで眠れないようだったので、5日間くらい毎日耳鼻科に連れて行って 鼻水を吸引してもらいました!笑
うちは吸引器を持っていないので💦
鼻の奥の方に詰まった鼻水まで吸ってもらえて、一時的ではありますがスッキリした感じでよかったですよ✨

私も、風邪やインフルが流行っているのが心配で、病院入り口付近の空気の入れ替えが多いところで待ちました笑

• こっこ

こっこ

ちなみにうちの子は、鼻水の菌が耳に回って軽く中耳炎を起こしていたので早めに連れて行って良かったです💦

• 11月30日