※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘と一緒に外食したいです。ベビーチェアやチェアベルトを使っている方、オススメの方法を教えてください。座敷のあるお店での外食経験がないので、皆さんの外食方法を教えて欲しいです。

ベビーを連れての外食、ベビーチェアやチェアベルトなど使用してる方いますか??
オススメあったら教えてもらいたいです‼︎
5ヶ月半の娘がいます。
まだ座敷のあるところでしが外食したことないので、みなさんどうやって外食してるのか教えてほしいです!

コメント

コッシー

チェアベルトは買ったのですが、正直最近はお店でも色々揃えてる所がかなり多く、というか子連れで行きやすいお店にしか行かなくなったのもあり、殆ど使わないまま終わってしまいました(^^;
お座り出来ないと座敷がいいですが、お座り出来たらお店の子供用のチェア、テーブルにとりつけるタイプも、あるところ多いですし。
まぁいざという時に持っておくレベルなら、キャリーフリーチェアベルトはコンパクトでいいですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♡
    お店の子供用チェアってさすがに5ヶ月半とかじゃ座れないですよね>_<?
    キャリーフリーチェアベルトいいんですね‼︎

• 11月30日
らりるりらー

私も購入検討してましたが、無くてもどうにでもなってます笑
お店に子供用椅子あるところも多いですし、ベビーカー入店できるところであればベビーカーに座らせたままです。ハイシートのベビーカーならテーブルにピッタリで、子どもの食事もそのままでいけますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね‼︎
    ベビーカーあると便利ですよね!
    ありがとうございます♡

• 11月30日
ty

5ヶ月頃一人で座れるようになったくらいで、これ買いました☝🏻 ベルトのない子供椅子にも使えるし、店を選ばなくて行けるのでとても便利でした😆

• あーちゃん

あーちゃん

これいいんですね‼︎調べてたら出てきたので悩んでました(^^;;
    ありがとうございます♡

• 11月30日