※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
雑談・つぶやき

もー未だにまともにオムツもつけれない旦那にため息〜笑夜寝る前にオム…

もー未だにまともにオムツもつけれない旦那にため息〜笑
夜寝る前にオムツ変えてもらって今授乳のために起きてオムツみたらテープが左右対称になってなくてほぼおしり丸出しまでずれててびっくり😓
幸いうんちはしてなかったからよかったけど💦
口だけ達者で寝かしつけもベッドにごろんではい!おやすみ!ってだけでそんなんで寝るかあほ!って感じだしいつになったら口だけじゃなくて行動にも現れるのかな〜(ノД`)もー。

コメント

まま

オムツ、あやし方はまだいいんですが
沐浴が下手というか
汗やあぶらで髪がぺったんこに
なってるのに毎回ちゃんと
洗えてなくて本当に可哀想です🤦‍♀️
顔にも石鹸ついちゃうし
背中洗おうとすると顔がお湯に
つきそうで窒息死しないか
本当に心配です😐

見ててイライラしますが
見てないと不安でたまりません
旦那にも見ない方が
いいんじゃないと言われ
あんたはどんだけ自信ないだと
思いました笑
すみません。長文失礼しました。🙇‍♀️

• はるやん

はるやん

沐浴も雑でほぼ毎回様子見てました😅
    なんか色々子供の扱い方が雑すぎて心配になりますよね😂

• 11月30日
かんたむ

私は、旦那は新人バイトだと思い込んで、当たり前な事も1から教えましたwww
泣いたらあやすとかwww泣き止まなくても抱っこしてあげて!放置してるとこ見るとこっちがイライラすっから!って🤣

はるやん

放置しててなんで抱っこしてあげないのーっていうと不機嫌になるんです😂笑