※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

火曜日から胃のむかつきが治りません。吐き気はあるけど吐かない感じで…

火曜日から胃のむかつきが治りません。
吐き気はあるけど吐かない感じです。
一応火曜日がd23で今日が26。
昨日の夕方テッシュで拭うと生理の様な真っ赤ではないけど薄い赤みたいなのがついてました。
着床出血起こる前に、しかもこんな早くにつわりなんて起こり得ますか?
食欲はないけど食べようと思えば食べれて(油っこいのはあまり受け付けませんが)気持ち悪さもいつの間にか消えはするのですが夜中まさしく今くらいの時間起きてはまた気持ち悪さがぶり返してなかなか寝付けず参ってます。
生理なのか着床出血か私はわからないので
どこの病院に行けばいいのかもわかりません。
ストレスで気持ちが悪い気もするので余計にどこの病院に行けばいいのか教えてほしいです。

コメント