※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

最近、子供を抱っこしている時に無意識でゆらゆらしてしまい、外でも同じことをしていないか心配になりました。外出時はベビーカーを使うことが多いため、抱っこしていないことが多く、恥ずかしく思いました。

最近子供を抱っこしている時は常に座ってても立っててもゆらゆらしてたりするからか、旦那が抱っこしてる時でも気づいたらひとりでゆらゆらしちゃってます😂😂😂

本当に無意識でやってしまっていることに今日気づき
外でもやってないか…!?って思い返して恥ずかしくなりました😅💦

市役所。病院。整骨院。公園。出かける時はベビーカーに乗せてるから抱っこしてないことがほとんど…あぁ。絶対ゆらゆらしてた気がする〜😓

こんなことなるの私だけ!?😂

コメント

deleted user

私外でも揺れてます 笑

  • テリー

    テリー

    お仲間が🤣

    • 11月30日
ままり

やってました!!
ハッと気付いてよく笑ってました😆

  • テリー

    テリー

    やっちゃいますよね😂
    いつか自然と治ることを信じてます

    • 11月30日
deleted user

私、抱っこしながら買い物してる時はカート揺らしてしまってたり、テレビ見ながら自分の膝をトントンして寝かしつけてたりしょっちゅうです(笑)

  • テリー

    テリー

    カートを!!🛒ベビーカー揺らしますもんね😂
    もうあくびするくらい当たり前にやっちゃいますよね😂

    • 11月30日
なぁー

めっちゃ分かります!!
気づいたら揺れてる事が多々あります😂😂

  • テリー

    テリー

    無意識すぎて自分で自分を笑っちゃいますよね😂

    • 11月30日
ひな

よくあります!抱っこしてないのに一人でユラユラ笑
外でもやっちゃってたことあります!

  • テリー

    テリー

    またまたお仲間が!!
    みなさん同じことやっちゃってるんですね😂

    • 11月30日