※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

旦那が、息子と遊びながら歯を触ってたんです。指を口に入れて。爪を噛…

旦那が、息子と遊びながら
歯を触ってたんです。指を口に入れて。

爪を噛むのがクセで、もう見慣れたんですが
なんか、今日は歯を触ってるような
とにかく、ものすごく汚く見えた

その手どうすんの?と指摘したら、
え?なにが?と、イラッとしたみたいで、手も洗わずにシカトして、息子に触りまくり🤢🤢

パソコンいじりながら足の爪触ったり。
息子の洗濯物の中にクッセー靴下入れたり。
マジできたねえ。

これって、愛が減ってる証拠なんでしょうか😅
大好きなはずなんですけどね😅

息子が生まれてからそう思うようになったのかなぁ。
ガルガル期みたいな感じで今だけなんでしょうか。

今日はハグもキスもせずに1日が終わりました
なんだかなーってかんじです…

みなさん旦那さんのこと汚いって思うことありますか?🤔💦
毎日なにかしらにイライラして疲れます😭

コメント

みちゃき

子供にベタベタしてくれるだけで羨ましいです💓全く興味持たない旦那もいすからね😭

  • りろ

    りろ

    確かにそうですね😭子供可愛がってくれるのはすごく感謝ですね😭

    • 11月30日
コマ

私も汚いと思ってます😂
一緒に寝てないですし、私と子供の布団に入ってこられると汚いと思ってイライラします🤭

はにー

分かります!!
りろさんの旦那さまと同じ状況ではないですが思いますよ😣
私も旦那大好きで子供のコトも可愛がってくれてるから嬉しいんですが、まだ自分にならいいんですが子供に対しては神経質になっているのか?色々気になっちゃいますね。。

砂利

口に入れた手は嫌です🤣
足の爪もあまりにもいじいじした後は嫌です🤣

たんぽぽ

好きだけど汚いものは汚いですよね!!
ガルガルの一種だと思います。

子供が旦那の足触ろうとしたら汚いからダメって言います!
旦那には足は誰でも全員汚いって説明します。

なぜ汚いのか、貴方だけではなく、あたしも、誰もかれもが口や足や洗ってない手は汚いことを理解させないとダメですよね。
ほんと男って疲れる…笑っ