※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

車で事故ってそのまま切迫なって退院してから約1ヶ月とちょっとよの、「…

車で事故ってそのまま切迫なって退院してから
約1ヶ月とちょっとよの、
「動かず安静にしとくのがお前の仕事で」とか
「帰ったら俺が家の事はするから寝とけ」とか
「ご飯も鍋ばっかとかでも出前でも全然いいよ」とか
言うくせに
「なんでこんなに髪の毛落ちとん?」とか
「最初のほうはご飯でも頑張ってくれとったのにな」とか
「あれ?おかずこれだけ?」とか
「洗濯出しっ放しじゃん」とか
「お弁当くらいは作れるよね?」とか
今まで通りの生活求めてくるのって
どうしたらいいんかね?

てかむしろ身体しんどくなる一方なんじゃけ
同じ水準保とうと思ったら
どんどん頑張らんといけんくなりよんじゃけど?

そんな理不尽なこと言うんなら自分も
どんどん身体痛くなりながら身体重たくなりながら
同じレベルの仕事してみろや

「前は帰ってきても疲れた顔してなかったのに」とか
「そんなしんどそうな割に前と給料変わらんよね」とか
平気な顔して言ったろか?

コメント

あいか

いや、ご主人もっと妊婦に気を遣おうか😅😅😅

お身体大丈夫でしょうか?😣
男ってほんとその辺なんも考えないですよね!!
お腹と同じ重さの砂袋背負いながら仕事してみろと言いたい😠

  • はな

    はな


    つい先月まで集中治療室にいたので、まさかこんなすぐから今まで通りの生活求めてくるとは思ってなくて、もー腹立たしいし悔しいしです😭

    母子ともにいたわってくれてもいいじゃん。。っておもっちゃいます😢

    心優しい回答に元気づけられました😭💓
    ありがとうございます。。

    • 11月30日
  • あいか

    あいか

    待って下さい!!集中治療室?しかもご主人知ってる上でそんな発言してきたんですか?😠
    論外すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    大変でしたね😱😱😱
    でも母子ともに元気で何よりですよ😭💓💓
    もえさん、お腹のベイビーよく頑張りました😢❤️❤️

    男って何もわからないくせに
    妊婦なのに普通の方と同じ扱いしてきますよね😠
    うちの主人もわたしが妊婦の時
    悪阻ないから私は仕事もしてたんですけどなーーんもしてくれませんでした😤

    • 11月30日