※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

旦那さんと付き合う事になった時の状況?思い出ってありますか?私は少し…

旦那さんと付き合う事になった時の状況?
思い出ってありますか?
私は少し高台の公園?の駐車場(車内)で付き合おうと告白受けたんですが
その時に可愛いがっていたチワワを連れて行っていて外に向かって激しく何度か吠えることがあって…
その後気づいたんですがそのチワワ
めっちゃ霊的なものに反応するチワワだったんですよね…
どうやら沢山の霊に囲まれた中、私と旦那は付き合うことを決めていたんだな。と…(笑)
もう亡くなってしまったチワワですが、旦那とは結婚12年です!末永く続いとります❤
ぜひ、夜更かしされてる皆さんのお話教えてください。

コメント

ザト

夫から付き合うことを提案されましたw
付き合おうとか付き合ってと言われることはあっても、提案パターンは初めてだったので衝撃的で思わずオッケーしてしまいましたww
もう10年以上前のことで、我が家は残念ながらすっかり愛情は冷めてしまいました😱😱

• スモモ☆

スモモ☆

おはようございます❤
    提案ですか?なんか律儀な感じですね(笑)思わず衝撃でオッケーってまるで事故…おっとー😌💦
    この話を思い出してすこーし新鮮になってもらえたら…って余計なお世話ですね😂

• 11月30日

きっと霊たちはスモモ☆もももさんたちを祝福しに来たのかな…😨
少しゾワッとしました😨

私達は…
某ショッピングセンターの駐車場を待ち合わせの場所にさせてもらっていまして、そこで告白されました…。

と言っても「オレねこしまが好きだよ」しか言わなくて、モヤモヤしてしまい「好きなだけで良いのか?」と言ったら「付き合って下さい」と言われたので言わせた感が強いです(笑)

先日久しぶりに行った時にこの話になり懐かしいねー。オレ言わされたんだよねーと言われ、あ!やっぱりそう思ってたんだと思いました(笑)

• スモモ☆

スモモ☆

祝福してくれてたんですかね?
    そのように捉えたことなかったので、だとしたら悪くない(笑)
    ねこしまさんは告白受けるかもって予感あったんですかー?
    いい返事するつもりじゃなかったら好きだけでいいの?って返事しませんもんね😍
    嫌なら、あぁそうですか。で終わらせたい(笑)と思って!
    根本的に意気投合してたんですね❤

• 11月30日
とろろいも

沢山の霊😳
守護霊が沢山ってことでいいですよね💕(笑)
そのチワワちゃんも、
きっと今はお空から見守ってくれていますね🥰💕

私達は…
学校でもしょっちゅう私のクラスに話しに来て、
文化祭や体育祭でも絡みに来て、
かなりグイグイ系なので夫の気持ちには気付きつつも放っていた中遊びに誘われ、
遊ぶ気がなかったので夫の部活の練習日を仲良い男子に聞いて “遊ぶならその日!” と言って誘いからうまーく逃れるつもりで夫に言ったら、
まさかの貴重なオフでしたー😭😭(仲良い男子は夫の味方で完全にハメられました😭🤣)
断れず遊びに行ったら意外に(失礼)いい奴で楽しくてその日の帰りに告白され断る理由も見つからず恋人に昇格しました🤣
その7年後に結婚して、
楽しく暮らしてます🥰💓
高校生当時も周りから見ると夫が一方的に私のことをめっちゃ好きで私は成り行きで…と言う風に見られていたみたいですが、
今は私が当時の自分でも想像つかないほど夫のことが好きみたいです🤣

私もスモモ☆ももも☆さんご夫婦のように末永く幸せ夫婦&家族になりたいです🥰

• スモモ☆

スモモ☆

なんですか!その少女漫画のような話は!?
    アラフォーですが、少女漫画大好物で昨晩も思い思われふりふられという漫画を借りて読んでキュンキュンしてたんですが…(笑)
    そして、現実見てる…(笑)
    実際に高校時代にそんな恋愛したかったですよー!
    羨ましいです!しかもその人と結婚までー✨✨
    いやーもう十分幸せ夫婦&家族ですよ😍❤
    妊娠中なんですね~!
    本当羨ましいです!!!
    ちなみに私たち夫婦はお互い知り合ったのが24、25くらいで
    お互い高校時代に出会ってもなんとも思わないし、かすりもせんかったやろうね(笑)と言い合っております😌
    タイミングって大事!(笑)

• 11月30日
  • とろろいも

とろろいも

少女漫画のようだなんて😭😍💓
    ちょっと今、
    ふりふられ が気になって仕方ないです🤭💕
    私も探して読んでみよう🙋🏻‍♀️💓笑

今は(←失礼😇笑)夫と出会えて良かった〜と思っているのでこの幸せを大事にしたいです😊💕
    そうなんですね☺️💓
    たしかにタイミング次第では出会っても今のようにならなかった可能性大ですよね!!
    タイミング大事!!!
    スモモ☆ももも☆さんの仰る通りでございます😁笑

こうやってお話聞いたり聞いていただいたりしていたら本当夫婦って不思議〜✨と、
    しみじみしてきました(笑)
    幸せを噛み締めさせてくださり感謝です😍💕

• 11月30日
  • スモモ☆

スモモ☆

私も今回この質問をして沢山の方のエピソードを聞いて、しみじみ夫婦について感慨深く思っていたところでした。
    改めて縁というものに感謝ですね…❤
    漫画もぜひ読んでみてください😁

• 11月30日

私は街中ですれ違った夫に一目惚れをして、また会いたい!!と熱願していた所共通の友人がいることが判明👀
連絡先を交換してから毎日会ってくださいとか好きだと言い続けてアピールした結果うざがられ🤣連絡先交換して半年後にやっとデートして貰えることに...(笑)
新幹線じゃないと会えない距離で、初デートが終わって帰る時に新幹線を待っていたら彼の方から「次はいつ会おうか?」と。。「え!!!また会ってくれるの????え???それ付き合ってくれるって意味???」とホームで絶叫(笑)
...2年の交際を経て今に至ります☺️

• スモモ☆

スモモ☆

えーーー!そんな事ってあります?!
    熱意あればどうにかなるもんですねー😍
    うざがられつつも、気になる存在、そばにいてほしい存在になったってことですね!
    一目惚れって、実は私もそうだったんです!カッコイいわけじゃないのに、ビビー!っとキラキラーとしてたんですよねー🤔旦那は人生楽しくない、みたいな人間だったんでホント不思議です…(笑)
    旦那さんはぶっちゃけイケメンなんですかー??
    駅のホームのくだりはまさにドラマみたいですね😍❤キュンキュンです!

• 11月30日

退会ユーザー

すごいですよね🤣🤣
    田舎住みなもので、オシャレなカフェとか美容院とかが周りに全然無くて、休みの日は1人で新幹線に乗って出かけていたのですが、その時にすれ違った人でした(笑)
    SNSとかですっごい探し回っても見つからず...また行けば会えるかもと思い同じ曜日同じ時間に同じ場所に行くけど会えず...たまたま友人がSNSに飲み会の写真をあげていてその中に発見😳😳😳それから本当に毎日毎日ストーカー並に好きだと言い続けました(笑)普通にこわい...(笑)

顔はぜーんぜんカッコよくないんです🤔
    まさにビビ!という感じで、顔見た瞬間からなぜか頭から離れなくて忘れられなかったです(笑)

彼からしたら「まぁ、また今度暇が合えば遊ぼうか!」程度だったらしいのですが私があまりにも真剣なので折れてくれたらしいです🤨笑

• 11月30日
  • スモモ☆

スモモ☆

本当、うまく行ったから良いけど、下手こいたらかなりストーカーまがいだな。って思う行動私も相当してきましたよ(笑)あ、思い返したらうまく行かなかったパターンもあるや😌💦
    恋したら暴走系なのは私も一緒なんで分かりますよっ!!一目惚れって必ずしもイケメンでなくても起こりうるんですね(笑)
    私も旦那とそれっきりだったらなんとかして見つけようとしたのかなぁー?
    あの時の自分の直感に今は感謝です(笑)

• 11月30日

霊的なものがお2人を引き寄せたのでしょうか☺️ちょっとゾッとする…けど良いお話ですね🥰💓💓

私の場合…
短大時代、バイト先に女友達(Yちゃん)がいました✨
Yちゃん家の近くに住んでたのが旦那です🐣
Yちゃんと旦那もその頃知り合ったばかりの知り合いでした。
私を含め3人で遊ぼうとなり、遊んだ時に旦那が私に一目惚れ…そこからYちゃん伝いでアドレスを聞かれ、2人で遊ぶ事になり、3回目くらい?で告白され付き合いました🎉
私も初めて会った時、あ、カッコイイタイプかもと思ったので嬉しかったです✨
でも実はYちゃんも旦那の事気になってたみたいで💦でもイイ子なの喜んでくれました🥰
正直当時の旦那は軽そう(ギャル男とかではないですw)に見えたので遊ばれてる?と思いましたが、めちゃくちゃタイプとか好きだから怖くてすぐ告白できなかったと言われ、嬉しかったのを覚えています😂
惚気みたいになって、長々とすいませんでした💦

• スモモ☆

スモモ☆

皆さんのエピソードが漫画やドラマみたいで、どんどん私が盛り上がってしまってるんですが、ぷりんさんのエピソードもまさに!!!ですね~😍❤
    お友達も本当にいい子だ😭😭❤
    ぷりんさん一目惚れされた側ですかー
    なんかいいなぁー
    私なんてタイプじゃないけど好きになることもあるんだねーって言われたんですけど…😳💦
    旦那さん見た目と中身のギャプ萌ってやつですね。ずーっと大切にされそう❤❤
    まぁ、見た目タイプでない私も一応大切にしてもらえてます(笑)
    おっと、惚気ではないけど少し自慢みたいになりました😌💦

• 11月30日

退会ユーザー

一目惚れされた側です、ラッキーでした🤞😂笑
    スモモさんの旦那様はスモモさんがタイプじゃないって事ですか?😳
    でも大切にしてもらえてるならイイじゃないですかー😍見た目は3日で飽きるって言うし←
    旦那の事好きなんですけど、喧嘩もしますよ〜😂年一個しか変わらないので🤣
    もし年上の旦那だったら包み込んでくれるんかなーと思ったり笑
    同じ様に2人で言い合ってます、でもそれがあるから仲良しでいれるのかなとも思います😁🎀

• 11月30日
  • スモモ☆

スモモ☆

一目惚れは実は私が旦那にして、旦那は私を一度振りました😵💦(笑)
    まぁ、その後色々駆け引き的な感じで最終的には告らせるとこまで行きましたが、私は旦那を諦めて身を引こうとしてたのでどんでん返しって感じですかね!
    喧嘩はうち、すごいしましたねー(付き合いから入れるともう14年です。)
    で、今はもう喧嘩するのもかなり減りました。
    好きだし、相手に知ってもらいたい、分かりたい。の延長が喧嘩ですもんね良く言えば!(笑)
    仲がよいのがすごく伝わりますよ!
    年上、年下、色々ですが結局は中身ですもんね。
    きっとバランスが良いのだと思います😍❤赤ちゃんももうすぐ生まれるし、これからさらに賑やかですね😍❤

• 11月30日
あーちゃん

私は当時4年付き合って同棲してた
彼と別れたばかりで次は彼氏はしばら
くいらないと思ってたら女友達から
2-2の飲み会に誘われ😅💦気晴らしに
と思い飲み会に参加し帰りに男2人と
LINE交換し次の日から1人の男から頻繁にLINEが来てまた飲みに行きたいなと言われ4にんでだと思って、みんなの
予定が合えばと言っていたら俺と2人でと言われ、何故かキュンとして私の仕事終わりに飲みに行きその日に告白され付き合いました😂👏🏻💕
私の地元と彼の地元がだいぶ遠いのに
毎日毎日仕事終わりに会いに来てくれ
て最終は軽い男と思ってましたがすごく一途でピュアな彼にだんだんと私の
方が好き度が増していきました☺️💕
そんな彼と結婚して1年目です😍❤️
お互い大好きでカップルのような夫婦
と周りに言われています😂😂😂👏🏻

• スモモ☆

スモモ☆

2-2の飲み会で男2人(笑)
    そのうちの一方が旦那さんになるのかと想像したら面白かったです😁
    勝手に勘違いして、まさかの男ひとりと飲みに誘われたらそれはキュンキュンしますよ!
    意外に元彼とか、長ければ長いほど新しい男のキュンキュン攻撃にはかなわなかったりしますよね🤔❤
    新しい恋の威力…😍
    熱心に会いに来てくれたり、連絡頻繁にしてくれる人って熱意感じますよね~!!惚気ますけど、うちの旦那もそのタイプでした!
    大事にしてくれる男は結婚してからもずーっと大事に思ってくれますよ!
    きっとずーっと仲良くいれると思うんですよねー!うちがそうだからー(笑)
    ちなみにうちも結婚して5年くらいはカップルと間違われてましたよ!(子供いなかったのもありますね!)
    すんませーん惚気放り込んで😁

• 11月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

まさに!愛されてるって感じます❤️
    ちゃんと言葉や行動で示してくれる
    ので不安になることもないです😍!
    ずっと仲良くいられる気がしてます!
    スモモ☆ももも☆に言われてなんだか
    とても嬉しく思います👏🏻❤️
    なかなかママリ内で惚気れる場所も惚気を聞ける場所も少ないのでこのつぶやきが嬉しいです😍❤️
    ありがとうございます😘😘

• 11月30日
  • スモモ☆

スモモ☆

それはそれは良かったです😳❤
    確かに惚気投稿はしにくいですね(笑)
    突然惚気るわけにもいけないですしね(笑)
    旦那もいまだに言葉態度で私に大好きアピールをしてくれますよ!
    もういい歳したおじさんとおばさんが気持ち悪い(笑)ホント…😌💦
    ただ、ママリは旦那さんに結構悩んでる人や、問題抱えてる人もいるので旦那と仲がいいのは幸せだなー、って思えますね。
    どうぞ、おざまりさんも末永くお幸せに😍❤😁😁

• 11月30日