※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkh
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンのおもちゃを探しています。お子さんが楽しそうに遊べるおもちゃを教えてください。他のおすすめもあれば教えてください。

アンパンマンのおもちゃでお子さんのおきにいりのおもちゃを教えてください(^^)❣️

2歳の誕生日に大好きなアンパンマンのおもちゃをあげたいと思っています!
みなさんのお子さんがお持ちの、または遊んだ様子で楽しそだったり長く遊べそうだと感じたおもちゃ教えてください♪

アンパンマン以外のお勧めもあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

アンパンマンフードコートがお気に入りです!
クリスマスはアンパンマンのキッチン?買う予定です!

  • kkh

    kkh

    アンパンマンのキッチンいいですよね💓💓うちは、すでにキッチンあるのでさすがに買えませんがこの前トイザらスで相当ハマってました👍🏻✨

    • 12月2日
  • kkh

    kkh

    フードコートってまだ早いかなぁ?って感じですがお子さんおいくつですか??

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少しで2歳半なので、フードコートはまだちょっと2歳前のお子様には早いかもですね(>_<)
    うちもこの前トイザらスでハマってました😂
    でもそれよりも、アンパンのブロックが大好きみたいです!🙆❤️

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちはぬいぐるみですかね??
プリちぃビーンズだったかな?
片手で握れるくらいのサイズのアンパンマン達のぬいぐるみのシリーズがあるのですが、
そのシリーズで持ってるアンパンマン、だだんだん、赤ちゃんマンは飽きずに結構持ち歩いたりごっこ遊びしたりしています😊

  • kkh

    kkh

    わかります!うちはあんまりぬいぐるみとか持ち歩かないタイプでぬいぐるみっていう発想はなかったです!一回トイザらスで見せてみます👍🏻❣️

    • 12月2日
ちょん

アンパンマン はじめてのおしゃべり48
ってぬいぐるみ兼音の鳴るオモチャが
結構好きみたいで
今でもたまに持ってきては
おしゃべりしたりしてますよ(*´艸`*)

私が買った時はアンパンマンだけだったのですが
今ではバイキンマンもあるみたいです☺️

  • kkh

    kkh

    結構大きめのやつですよね??❣️
    飽きちゃうよなーって思ってたけど、4歳になっても遊ぶんですね💕どんなこと喋るんですか??

    • 12月2日
  • ちょん

    ちょん


    ○○(手や足)をタッチしてね~とか
    じゃんけんとか1~10まで数えたりとか
    何パターンかあるので
    楽しいみたいです❣

    • 12月3日
まい

アンパンマンブロック
アンパンマン号とかモグリンを作ったり、自分でかんがえて何か作っています。弟さんもいらしゃるようだから、大きくなったら姉弟で遊べますよ😆

  • kkh

    kkh

    アンパンマンのブロック、旦那がごり押ししてきたので一番の候補になってます!お子さんいまだに遊びますか??(^^)

    • 12月2日
⋆*✩3児mama✩⋆*

2歳の誕生日にあげた
アンパンマンのことば図鑑スーパーDX、かなりハマって遊んでますよ!😊
大体のおもちゃは気分で遊ぶ日と遊ばない日とありますが
ことば図鑑だけは必ず1日1回は遊んでます✨😁
結構単語とかも覚えますし私はこれを買って良かったと思ってます😊👍

  • kkh

    kkh

    アンパンマンのことば図鑑もってます!!😊❤︎うちは与えるのが早かったのかまだあまり遊ばなくて😭😭押したいところにまだ上手に押せてないのと、結構絵が細かくてどれを指してるのかわかってない感じです💦もう少ししたら遊んでくれますかね??

    • 12月2日
lovexxx

アンパンマンの積み木とパズル大好きです♡!

  • kkh

    kkh

    パズルって、本屋さんとかで買えるようなパズルですか??(^^)

    • 12月2日
  • lovexxx

    lovexxx


    我が家はパズルトイザらス、本屋、コジマ電気、バースデイで購入していますよー!☺︎

    今42ピースまで出来ます🧩

    • 12月2日
ぷっちー

アンパンマンおしゃべりいっぱいスーパーDXという、タッチペンのやつが言葉も英語も覚えられて楽しそうですよ!😃

  • kkh

    kkh

    それもってます!!お子さん、いつ頃与えて遊んでくれましたか??

    • 12月2日
  • ぷっちー

    ぷっちー

    買ったのは1歳ちょっとでしたが、ちゃんと覚えたり使いこなし始めたのは、2歳すぎてからでしたよ😃

    • 12月3日
あお

かたはめのおもちゃがお気に入りです!
数ヶ月前に購入しましたが、まだ遊んでます\(^o^)/

  • kkh

    kkh

    うちもかたはめあります!めちゃくちゃ好きですよね💓前は力尽くで意地でも入れようとしてましたが今は考えていれれるようになり楽しくなってきたようです💕💕

    • 12月2日
  • あお

    あお

    おそろいですね😆❤
    ちなみにうちは、アンパンマンのスイスイおえかきにしようと思ってます!!

    • 12月2日
まい

全然、遊びますよ😆 いろんな物を作ったりします。ブロックは、創造力、集中力を高めてくれると聞いた気がします。