※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入するか迷っています。遊び感覚でやるには高額で悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

英語教育的なのされてる方、どんな感じか教えてください!

今、ディズニーの英語システムを購入しようか迷っています!
遊び感覚でやってたらいいのかなって思うんですが遊び感覚でやるにしたら結構お値段が高いし...と思って
皆さんはどうされてるか教えてください!

コメント

なつき

英語はずっと続けないとあっという間に忘れてしまうらしいので
今は英語というより諦めない心とかやる気とか習慣をを育てた方が良いって教職の方が言ってました!

たしかに大人になってからでも英語習得する人もいるし私は納得しました!

たろまま

英会話に通っています!
ディズニーのはめちゃめちゃ高いうえにあまり効果はないと聞きました😅
子供の言語吸収能力は凄まじいようで、幼い頃からネイティブの発音を聞かせて慣らすことで英語もきちんと身に付くようです😊
私自身、幼い頃から英語をやらせてもらってとても得意科目で、英語大好きな子でした✨未だに子供が寝たあとに一人で勉強してます笑
英会話に通わせることで、自分の勉強にもなるし、2人分と考えると高い習い事ではないかな~と💡

きなこ

私は将来英語は必要だと思ってます。
元々私自身が英語話せない、聞けない、かけないので・・😂

ディズニー英語システムやってます!