※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

今、外がうるさいと思ってベランダ出たらでかいトラック止まってて、台…

今、外がうるさいと思ってベランダ出たらでかいトラック止まってて、台車ガラガラ押してるお兄さんが2人。
まさか夜逃げ?と思って声のする上の階に行ったらドアが開いてて、女性が出てきたので「今何してるんですか?うるさくて子供が起きちゃったんですけど」って聞いたら「引っ越しです!」と笑顔で言われてしまいました😅
「こんな時間に引っ越し?非常識じゃないですか?下にかなり響いてますよ。で、管理人さんにはこの時間にやるって言ってあるんですか?」って言ったら「すいません。言ってません。」と。

いまだに引っ越し作業してます💦

こんな時間に引っ越しするの非常識ですよね?

コメント

🐹

管理会社に言いましょう😭💦変なトラブルになっても怖いですし😨非常識すぎます💥

  • みゆき

    みゆき

    電話番号がわからないので😥

    さっきよりは静かになりましたがまだ運んでるみたいです。本当に非常識。

    • 11月29日
うー

えー😱
こんな夜更けによく引っ越してきましたね😱😱😱
近隣に迷惑とか考えないんでしょうか?
うちは引っ越す時に夕方までに済ましてくださいねって管理人さんから言われてましたけどね💦
夕方からでもNGでしたよ😣
非常識極まりないです。

  • みゆき

    みゆき

    何カ月も前から引っ越す引っ越すと管理人さんに言っていたそうです。
    でもなかなか引っ越さないねーとは言ってたんですが。
    まさに夜逃げです。
    まだやってますよ😅

    • 11月29日
  • うー

    うー


    あ、引越してきたんじゃなくて引越していくんですね😳
    夜逃げってほんとにあるんですね🙄
    まだやってるんですか!?
    もう日跨ぎますよー🤦‍♀️
    迷惑ですね😱

    • 11月29日
nie

夜間の引越しは値段が全然違って安いですからね💦

でも今は有名な引越し業者だと午前1件午後1件しかしないはずですけど、、どこのトラックでしたか?💦

私も6年前くらいにサカイで引越しをした時、16時予約が17時回り、トラブルもありすべて終わったのは22時過ぎていた記憶があります💦💦
かなり迷惑ですよね😞💦

  • みゆき

    みゆき

    業者ではなく自分たちでやってる感じです。
    まだやってます😥

    • 11月29日
ウミ

事情があって夜しかできない人とかいるみたいです!

  • みゆき

    みゆき

    いやいや、それにしても非常識ですよ。

    • 11月29日
3児mama🌸

非常識ですね。
笑顔で言うのも理解に苦しみます。
この時間にしか出来ないのなら
管理人さんに話しを通し、
普通なら事前に挨拶に来るなり、
夜分遅くにお騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ありません、だと思いますがね😫
しかし、そもそも夜間はダメよって話しですね。