※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うちの旦那は水道の会社で働いてます。道路に水道管を埋めたりするみた…

うちの旦那は水道の会社で働いてます。
道路に水道管を埋めたりするみたいで土木のほうもやります!なので結婚指輪は汚れるからしない!と買ってから仕事の時は一回もしたことありません🙄
最近は国家試験を受けるのに勉強したいからと私は実家に帰ってて1週間に一回くらいしか家に帰ってません。
今月旦那の誕生日があり、G-SHOCKの時計が欲しいというので買いました。今日LINEで腕につけてる写真が送られてきたので、仕事につけて行ってるの?と聞くとそうだよ!と返ってきました。
え????指輪はつけないのに時計はつけるのか?
値段は違いますが指輪の時はあれだけ傷が付くからしないと言ってたくせに時計はするのか?!笑
イラッとしてしまいました🙄腹立ちません?笑

コメント

deleted user

G-SHOCKなら現場関係の方など
仕事中につけてる方多いですよね🤔
うちの旦那も仕事の時は
G-SHOCKつけてますよ!
防水だし😊!

確かに私も少しもやっとしてしまいそうですがそれだけ指輪は大切なんだなと思っておきましょう!😂

  • ひまわり

    ひまわり

    G-SHOCK付けてる方多いんですね!
    そうですよね😂
    指輪はめちゃめちゃ大切にしてくれてるんだと思うようにします😂

    • 11月29日
ふーたす

指輪のほうが大切だから傷付けたくないんじゃないですか😃❓
うちの旦那も仕事柄指輪はつけてません!チェーン通してネックレスにしてます😀✨
でも一時期アップルウォッチ的なやつはしてましたよ笑

  • ひまわり

    ひまわり

    アップルウォッチ仕事につけるのすごいですね😂

    • 11月29日
なつき

うちの旦那は外仕事で全く同じです!

時計は買い替えればいいですからね♩

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね!指輪は買い換えられないですもんね!よく考えればわかりますね😂ついさっきのLINEで言われたんでは?!ってなっちゃいました😂

    • 11月29日
あみさ

G-SHOCKは現場作業でも耐えられる時計ですしね😂
前職が現場でしたがむしろG-SHOCK率は高かったので職場の人が付けてて欲しくなったとかではないですかね??ヽ(´▽`)/
私だと仕事用って印象しかないので私用でつけれる時計だったって事を思い出しました💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!!
    今まで時計なんてつけてなかったんでん?って思ってたんですけど現場でつける方が多いからなんですね😳

    • 11月29日
ポインター

時計は職種によっては必須で実用品ですし、買い直し可能です。指輪は装飾品で、買い直しはできても同じものではないです。そこは用途の質が全然違うので仕方ないかなと思います(^◇^;)

  • ひまわり

    ひまわり

    今考えればそうですよね😂
    とっさに指輪はなんでつけないんだ!?とイライラしちゃいました(笑)

    • 11月29日