※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

旦那のタバコ吸った後がくさすぎ!自分も妊娠するまで吸ってたから人のこ…

旦那のタバコ吸った後がくさすぎ!!!
自分も妊娠するまで吸ってたから人のこと言えない…
けど匂いに敏感な今、ほんとにくさすぎ。
柔軟剤の匂い(普段いい匂いのもの)すら無理なのに。

こないだ思わず臭っっって声に出てしまったけど
てめーも散々吸ってただろうが。
と言い返されてしまった。

出産してももう吸うのやめよう。こんなにも匂いを放っていたのか…
吸ってない今、辞めたいと思えた今だから言える。
いくらストレス発散だとは言え金をそのまま捨ててるようなものだもんね。そして体にも周りにも悪影響だよね。今更だけど。

気分悪くされた方すみません。スルーでお願いします。

コメント

ママリ

超わかります!!
私も妊娠前まですごい吸ってましたが妊娠して禁煙して以来妊娠前吸ってたのが嘘みたいにタバコの匂いが無理になりました!
何だかんだ吸ったら臭いよりストレス発散のが勝って吸い続けそうだしやめるなら今しかないですよね😂

• まり

まり

わかって頂けて嬉しいです!!!
    やめるならほんと今しかないです😂
    値上げされたのでもうそんなものに使ってられぬ🤷‍♀️と感じました笑笑

• 11月30日
ととこ。

そうなんです!そう!匂いじゃなくてもはや臭いなんです!あれは毒ガス…
散々吸おうがなんだろうが辞めてる相手にどの口だこのヤローです(笑)

辞められないくせに(笑)です(*^_^*)
わざわざお金払って自分の身体も周りの健康も害してなんの役にも立ちません。

過去、ヘビースモーカーでもなんでもいい…辞めたもん勝ち!私も上の子妊娠するまで吸ってましたが辞められない主人を鼻で笑ってやってます( *´艸`)

• まり

まり

毒ガスですね!!!
    やめたからボロクソ言えます(笑)

たしかに、やめたもん勝ち😆
    わたしも鼻で笑ってやりますよ(⊙◞౪◟⊙)笑

• 11月30日

わかります。
ほんとくっさいですよね。
旦那が通ったって匂いでわかりますし
しばらくずーっと部屋も廊下も臭い
タバコによって匂い違くてメンソールのを吸ってると臭さが強く感じます。
タバコ吸ってすぐなら子供抱っこする。ほんっっっと意味わかんない。

• まり

まり

わかります!やめた今だからわかります!通ったあととかほんとわかりますよね😫いくら換気扇の下で吸ったと言ってもめっちゃ匂いしますもん…
    タバコによって違うんですね!!
    吸ってたのに全然知りませんでした😢しかもわたしメンソールでした…。ほんとにもうやめよう。

• 11月30日