※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

ネタバレかもしれないのでこれから観ようと思っている方など、スルーで…

ネタバレかもしれないのでこれから観ようと思っている方など、スルーでお願いします!

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画についてです。
見た方いらっしゃいますか??

ずっと前から観たいなーと思っていたけど、借りずじまいでそのままでしたが、この前テレビでやっていたのを録画して観ました。

詳しくは書きませんが、悲しくなったり感動したり、心がキューっとなって涙が止まりませんでした。
親としての立場で観たというのもありますが、この時期にこの映画に出会えてよかった!と思いました!

まだ観ていない方はぜひ!!

コメント

きき

だいぶ前ですが見ました!
旦那が洋画好きで色々見てきましたが、記憶に残る映画ですね🙂
見入ってしまってあっという間に終わった感じでした。

• ニキ

ニキ

そうですよね!
    また何年後かに見たいです😊

• 11月30日
あみさ

子供が生まれるよりだいぶ前に見ました!!
その時はなんだかよく分からないなぁって感じで印象に残らなかったです😅
ニキさんのコメント見て今の立場で見直したいなって思いました✨
映画とかドラマって自分の成長によって捉え方が変わって来るのでおもしろいですよね☺️
今度TUTAYAでまとめ借りする時の候補にいれさせていただきます😆

• ニキ

ニキ

ほんとですよねー!
    ぜひまた観てください😊
    私も何年か後にまた観たいなーと思っています!

• 11月30日