※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
お出かけ

静岡県に住んでいます。6ヶ月の子供連れて一泊旅行に行く予定なのですが…

静岡県に住んでいます。6ヶ月の子供連れて一泊旅行に行く予定なのですが、この時期どこかオススメありますか?
赤ちゃん歓迎の泊まれるところも教えていただきたいです😊

コメント

maffy

うちはそのくらいの時、ウェルシーズン浜名湖に一泊しました😀それから2年連続行ってます✨

• yumama

yumama

ありがとうございます😊

• 12月1日
ゆぅたそ

静岡県在住です!

熱海の梅園は紅葉がとても綺麗ですよ⭐️
御殿場のサファリパークとかは動物とも距離が近いのでいいかなと😂
5ヶ月の時子どもと行きました👍🏻
伊豆三津シーパラダイスはプレイルーム付きで小さなお子さんも遊べるようになってたと思います!

ウェルカムベビーのお宿で調べるとミキハウス認定の子ども歓迎のホテルが出てきますよ☺️

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

横から失礼します!
    先日、伊豆・三津シーパラダイスに行きました!プレイルームあって良かったです😆

• 11月29日
  • ゆぅたそ

ゆぅたそ

確か年齢制限あって、大きな子は入れないようになってましたよね?🤔
    安心して遊ばせられたようなきがしました😂

• 11月29日
  • yumama

yumama

ありがとうございます😊

• 12月1日
豚ちゃん♡

先日、生後10ヶ月の娘と修善寺の「〇久旅館」さんに泊まりましたが、食事処ではバンボやバウンサーを用意してくださったり、大浴場も許可してくださったり、部屋にオムツ用のゴミ箱も設置してくれたりと、対応が良かったです!当日対応してくれたスタッフのお姉さんがとても気さくで上記のこともとても気遣ってくれていたので安心して泊まれました😊

• yumama

yumama

ありがとうございます😊

• 12月1日
ぽよ

熱海の「みかんの木」という旅館に今年の夏泊まる予定でしたが、子供の入院でキャンセルしました💦
子供のも温泉入れますし、今は寒いかもしれませんが熱海のマリンロード?みたいなところも歩いて行ける距離だったのを覚えてます。
部屋も畳で広く、子供用の椅子もあり食事も部屋でゆっくり食べれますし、子連れに優しい場所と口コミや姉からのススメもあり予約してました。

予約キャンセル時、ホテルの方がご都合がつけば違う日付で予約取り直ししましょうか?とまで言って頂いたりしました。電話越しでしたが、接客の雰囲気もよくてキャンセルした客に「お子さんが元気になったらまた来てくださいね」と声をかけてくださり次こそはとまた計画を立ててます。

いい旅行になるといですねー!😙

• yumama

yumama

ありがとうございます😊

• 12月1日