
コメント

ハンナ
だるまは分からないので答えにはなってないですが…
夜空のジンギスカンの4号店は個室があってゆっくり食べられますよー😄
そして美味しいです!

さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
だるまは個室なかったかと(´;ω;`)
あとたぶんすごい並ぶかもです😱
調べてみたら、夜空のジンギスカンと
羊々亭に個室や半個室があるそうです!
でも金曜日だし埋まってるかな~…
電話で確認してみた方が安心ですね🙋✨
-
ゆき
調べ方が悪いのかと思ったけどやっぱり無いですよね😭
子供もいるし、待ちたく無いので予約して行きます!ありがとうございます😊- 11月29日

そよそよ
こんにちは!
だるまですが、個室はなくカウンターのみだった気がします。
1歳の子は連れて行けると思いますが、お店が狭いので何かとちょっと不便かもしれません。
とはいえ!だるまのジンギスカンおいしいんですよねー!!!
タレにニンニクと唐辛子ドバドバ入れて!✨
他の方がおっしゃるように金曜の夜ですし並ぶかも。。あと夜めちゃくちゃ冷え込むのであったかくしてくださいね^^
旅行楽しんでください^^
-
ゆき
狭いと不便ですよね😭
ジンギスカン食べたことなくて味の想像がつきませんが楽しみです!
やっぱり寒いですよね!暖かくして行きます。ありがとうございます😊- 11月29日

ふっ
だるまは、個室はなくてカウンターのみで、横の人どの、距離はかなり近く煙も結構むんむんなのと、子ども用のイスなどはありません(;O;)
ちょっと、お子さん連れでは
かわいそうかもです(;O;)!!

☃なのはな🌹
北海道で有名な松尾ジンギスカンは色々な店舗があり、テーブル個室の所もあります。予約も出来るとサイトに載っていました(店舗によると思いますが)
あと凄く服や髪ににおいが着くので、覚悟しておいた方が良いですよ😅

みに
松尾ジンギスカンとかは子連れでも問題ないところが多いですよ🎵
ジンギスカンといえば、松尾ジンギスカンか、長沼ジンギスカンかってくらい有名なので、初めてのジンギスカンにはオススメです💡
ゆき
夜空のジンギスカン素敵なお店ですね😊メニューも美味しそうでした!
個室がある方がいいので検討してみます!ありがとうございます!