※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

旦那が勝手にプレミアムウォーターサーバーを契約。蛇口浄水器もあるけど、生活にはどう影響する?意見を聞きたい。

旦那が勝手にウォーターサーバーを契約してきました。
プレミアムウォーターとかいうやつです。

我が家には、蛇口に入れるタイプの浄水器を契約してるのに。

ウォーターサーバーがある生活ってどうですか?
プレミアムウォーターのサーバーをある方いたら意見が聞きたいです。

コメント

なな

ウォーターサーバー水を結構飲む人とかならいいかもですけど1ヶ月に1回必ず水が届くので飲まなかったら溜まる一方ですし値段も高いと思います😅旦那が前に契約してましたが普通に買った方が安いのですぐ解約しました😣

• ああちゃん

ああちゃん

普通に買った方が安いんですよね💦
    契約で3年は使わないと解約料で1万くらいかかるらしくて…

• 11月29日
りここ

プレミアムウォーターのサーバー使ってます☺️
引っ越しの際に旦那が契約させられたみたいですが、ミルクを作るのにわたしは重宝してます😊
他のウォーターサーバーのが安いらしいので微妙ですけどね(笑)

• ああちゃん

ああちゃん

他の方が安いんですね(TT)確かにミルク作るのには楽と聞きますが、高いですよね(TT)

• 11月29日
ブルガリア

プレミアムウォーター使ってますが、契約して数ヶ月したら配送の値上げで水の料金が値上がりました。
仕方ないですか、もっと安いとこもいっぱいあるのでなんだかな~と感じました😓

• ああちゃん

ああちゃん

やはり高いんですね(TT)比較せずに契約したらしいので、ほんと馬鹿ですよね。

• 11月29日
ペン子

うちは両親と同居なのですが家電を買い換えたときに水代だけで設置費無料となり契約すれば家電も値引きというのにつられプレミアムウォーター契約しました!
まあ……あれば使います😂笑
娘にそのまま使えるというのはやはりらくです💡
でも正直同居じゃなくて自分の家だったら自費になるので契約しないと思います😅

• ああちゃん

ああちゃん

多分うちの旦那も設置費無料だからにつられたんだと思います。また出費が増えると思うと(TT)

• 11月29日
みか

プレミアムウォーター使ってます。
ミルクを作るのに便利ですよ。
停電しても使えるみたいです。
月1回届くんですが水が溜まってきたらアプリがあるのでそこからいらない月はとばせます。

• ああちゃん

ああちゃん

停電しても使えるのは魅力的ですね!

• 11月29日
さと

ミルク作る時に使ったり、これから寒くなるのですぐに温かい飲み物飲めるし、夫婦揃ってかなりサーバー大活躍してます😊

• ああちゃん

ああちゃん

子どもがミルク飲む時はいい!と聞きます。もう契約しちゃったので、使ってみたいと思います。

• 11月29日

プレミアムウォーター使ってますが解約予定です😅
混合でしたので、子供が小さいうちはミルク作るのに良かったです。
お湯も冷水もでますし、ミルクに使えるお水ですので
😊
でもやっぱり他に比べて高いです💦
今はもう離乳食なので浄水で大丈夫かな〜と思い解約する予定です🤗

3年未満なので解約に15000円かかるのが痛いです😭

母乳育児であればスーパーとかのミネラルウォーターの方が安い気がします😅

• ああちゃん

ああちゃん

高いですよね!2人目出産予定ですが、ミルクを使わなくてもいけた時サーバーはいらないかな。と思ってしまいます。

• 11月30日