※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ
子育て・グッズ

ママコートについて教えてください。抱っこ紐のケープだけでは寒いので、他に何か必要でしょうか?

初めて質問させて頂きます💡

ママコート使っている方にお聞きしたいのですが、使っているママコートはどこのどのような物ですか?

抱っこ紐のケープはあるのですが、雪国住みの為ケープだけでは限界かと思い始めてきました。。。

教えて頂けると助かります(*人>ω< `)💦

コメント

mnminnn

私はまだ生まれていませんがスイートマミーのコート買いました!
膨らみがあるから着るとミシュランマンみたいになるけどダッカーも付いているし、何より温かいので赤ちゃんがいる方にも役立つと思います( ^ω^ )

• こたママ

こたママ

見た目気にしていられないくらい寒くて雪が凄い所ですが、このデザイン可愛いですね(´◊ω◊`)💕
    教えて下さりありがとうございます!
    スイートマミー見てみます🎵

• 1月19日
  • mnminnn

mnminnn

お値段が私からすると高いですが、
    初めて寒さを感じないコートでしたので感動しましたよ✨
    他にも可愛いデザインのがあったので見てください( ^ω^ )
    お気に入りが見つかるといいですね!

• 1月19日
  • こたママ

こたママ

長く使えるものがいいので
    今回は値段気にしないことにします(笑)
    ありがとうございました♡*。゚

• 1月20日