※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日は午前中最悪だったけど、お昼は味噌ラーメン、晩はオムライスを食…

今日は午前中最悪だったけど、お昼は味噌ラーメン、晩はオムライスを食べられました💓

体温も9週目まで微熱続きで辛かったけど10週目はいってから下がった!
胸の張りも9週目までぱんぱんで10週目から張りがましになってきた!

つわりの原因と言われるホルモンが減ってきているはず!!!確かに張りがない日はつわりも軽かった!張りがある日は辛かった。

体温も下がってきてようやくだるさも少しずつ減って動けるようになった!ムカムカや食べつわりはまだまだあるけども、少しずつ良くなってきてるかな?

あと頭痛がしてきた!頭痛もホルモンが下がると出てくるらしくてつわりの終わるちょっと前に出る症状らしい!光が見えてきた、早く終わって!赤ちゃんも元気だもん、元気に動いてたもん💓だからあとはママがつわり終わらせてきちんと栄養バランス考えた食事をしたいよー、仕事も復帰したいよー、みんな待ってくれてるんだよー。

コメント