※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

1カ月検診後のお風呂について、便利グッズや入れ方を教えてください。旦那が早く帰るので二人で入る予定です。

1カ月検診終われば一緒にお風呂解禁ですよね、便利グッズや入れ方など教えて下さい(^^)
旦那が早帰りになるので二人掛かりで入れると思います、一人中でもう一人は外で待ち構える感じで。

コメント

はな

私はまず自分の身体を洗ってから、子供を浴室にだっこしてきて、膝の上で身体を洗ったら湯船に2分ほど入っています!シャワーは一番弱い水圧にしています😊
現時点では特にグッズは使っていないですが、今後もっと大きくなったらお風呂用の椅子やマットを購入するかもしれません!

• さりな

さりな

一人バージョンはやっぱりグッズあった方が良いですかね(^^)

• 11月29日

二人がかりなら、
何もいらなさそうです!!笑

部屋を暖めとくくらいですかね☺️

• さりな

さりな

ありがとうございます!

• 11月29日

これから先1人で入れる可能性があるなら、バスチェアーに慣らしておくと後で楽です😌ですが、これからもずっと2人いるなら特に何もいらないと思います。

• さりな

さりな

いきなり変わるとびっくりしますかね?

• 11月29日

退会ユーザー

びっくりするよりも、寝返りしたり抜け出そうとしたりすると思います。家の子はずっとバスチェアーを使っていたので、バスチェアーだと寝返りや抜け出したりはしないですが他の物だと全然だめでした💦

• 11月30日
  • さりな

さりな

うわあ!危ない💧

• 11月30日
RA

みなさんが言われてるみたいに、2人で入れれるなら特に必要なものはないかと思います😊
私はワンオペなので、お風呂に入れる時はバスチェアが大活躍です!

• さりな

さりな

バスチェアのおすすめとかありますか?(^ ^)

• 11月29日
  • RA

RA

我が家はアンパンマンのバスチェア使ってます👶
    バンボで代用する方もいるみたいです😀

• 11月29日
  • さりな

さりな

なるほど、バンボですか!濡れても大丈夫な座れるものなら代用可能ですね

• 11月29日