※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

生理が近づくと肌荒れがひどくニキビができます😭生理前だけものすごいで…

生理が近づくと肌荒れがひどくニキビができます😭
生理前だけものすごいです😭😭
なにか良い洗顔や化粧水や美容液などありましたら教えてください!
スキンケア以外でも良い対策があったら教えてほしいです!

コメント

Curious George

私も同じでした。生理近くになると洗顔を朝、昼、夜と3回してちゃんと保湿したらかなり少なくなりました。

• y♡

y♡

すぐにでも実践できる洗顔方法嬉しいです😭✨
    早速明日からやってみたいと思います❗️
    ありがとうございます♡

• 11月29日
おはな🔰

オードムーゲかアクルの拭き取り化粧水はすっごい効果あります☺️‼️
1200〜1500円くらいです💰

あとニキビがそんなに多くなくポツポツ出来るのであれば、キールズのアクネスポットは1日で炎症ニキビ治ります‼️

• y♡

y♡

とても参考になります😭💓
    拭き取り化粧水調べてみます❗️
    ニキビポツポツな感じです❗️キールズ聞いたことだけあるのでこれも調べてみます❗️
    ほんとにありがとうございます✨

• 11月29日
3200g

分かります。生理前は荒れますよね。
デトックスの一つだと考えられます。
なので、イチバンは食べ物だと思われます。
家の油、どのようなモノ使われていますか?安いキャノーラ油などではないですか?製法に圧搾とありますか?
油は本物を選ばれると良いと思います。
スナック菓子や、チョコレート、お惣菜などもよろしくない油が含まれていますので、もし取られていましたら気をつけると良いかと思いますが、そうでなければ、身体から悪いモノを出してくれているのだと感謝ですね。

後は、スキンケアですね。
成分表示をしっかり見て、天然のモノを意識して使われると改善されるかと…

• y♡

y♡

油は安〜いものを使ってます😖💦
    そこまで気を付けたことがなかったので今後は気にして買ってみます❗️
    食べ物心当たりあります、、、。最近マックの三角チョコパイにはまってしまいよく食べてしまうので、まずはそういったところから改善しないとですよね😭😭
    たくさんのアドバイスありがとうございます😊

• 11月29日