※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

キッチン洗剤とタオルの出産祝いのお返しについてご意見ください。名前入りのメッセージカードも入れる予定です。

出産祝いのお返しでこれどうおもいますか?
キッチン洗剤とタオルは無難で使えるしいいかなと思ったんですけど
ご意見下さい😭😭💓💓
あと名前入りのメッセージカード入れるつもりです!!

コメント

あんぱんまん

かわいい❤️
でも、その人の年齢とかによりますね💦💦
小さい子供がいる人とかだったら、いいけど、それ以外なら、タオルの腹ペコあおむしつかわないなーってなりそうですね😅💦

ぽんすけ

とっても可愛い💕欲しいくらいです🤣♥️私は、アニマルドーナツとタオルのセットを内祝いにしました🙋‍♀️

ぺっぺ

はらぺこあおむし、色々なグッズもたくさん出ているけど、私は苦手です…
しかもキッチン用品はちょっと…やっぱりあおむしなので(>_<)
人によるかもしれませんが💦

nana

相手によりますね💦独身なら要らないしキャラが好きじゃない人は好きじゃないので😅
私は好きですけどね〜💓

子供がいる方なら良いかもしれませんが…
消耗品はキャラクター物でもまぁいいかって感じですが、タオルは好みもありますしシンプルな物の方が私は嬉しいです!

はるか

キッチン洗剤とタオルはたしかに無難なんですが、はらぺこおむしでちょっと無難から遠のいてる気がします💦
キャラものなので人を選ぶかなぁと。
それなら個放送のお菓子とかの方が最悪相手様も気軽にお裾分けできるのでそっちの方がいい気がします🍀