※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

妊活2周期目で婦人科検査は異常なし。赤ちゃんが欲しいけど方法に不安。アドバイスをお願いします。

こんばんは☆妊活2周期目本日リセットしました(>_<)タイミングもとれ期待しましたがダメでした。婦人科に行きましたが、1年妊娠しなかったら詳しい検査をしようと言われ、内診・エコー・ガン検診は異常ナシでした!
ですが早く赤ちゃんが欲しい〜(o^^o)女の子希望のため、あっさり・浅くの行為が良くないんでしょうかね?(^^;;
☆葉酸サプリ、基礎体温、排卵検査薬、腹巻、行為後横になり気持ち腰を挙げる、排卵付近は1〜2日おきに仲良し…を実践しています。
これをしたら妊娠した・妊娠UPにお勧めのことがありましたら教えてくださ〜い(*^◯^*)

コメント

chipi.o.chipi

かなり妊活を詳しくされてますね!私も赤ちゃん欲しくてかなり勉強しました!追加としては…
排卵後は仲良くせず身体を休める!股を湯たんぽなどで温めたり適度な運動をして身体の血行を良くする(^-^)ということです。
あと、毎日体温測るとプレッシャーになるので私は排卵後は体温上がったらそこから測りませんでした!そしたらストレスなかったみたいで妊娠しました!

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます☆
    本当は病院で調べたいのですが、後少し頑張ってみようと思います。
    なるほど!!確かに、高温期に体温下がったり変動する気になってストレスです(>_<)次は私も測らないことにしてみます☆

• 1月19日
ひろともみー

私も今日リセットしました( ;∀;)
今回はタイミングバッチリと思ったのですが…
やはり赤ちゃんが産まれてくるのは奇跡なのですね‼
お互いにがんばりましょう(о´∀`о)

• モモ🎀

モモ🎀

本当に、奇跡だとつくづく思いました!!基礎体温付けたり妊活していなくても出来ている友達が多くて、羨ましい〜と思う限りです(>_<)また次頑張りましょう(o^^o)

• 1月20日
かき

初めまして。
私も先月より妊活を始めて、一回目が一昨日リセットしてしまいましたー。
私も妊活についてすごく調べているところです。
早く赤ちゃん、来てほしいですものね♪
私はなるべくカフェインはとらないようにして、最近はルイボスティーを飲むようにしています。
あとは葉酸サプリの他に、本日マカのサプリも購入してみました。
モモたんさんに元気な赤ちゃん、来ますように♪

• モモ🎀

モモ🎀

ルイボスティー・マカも良いと言われていますよね‼︎私コーヒーが好きで1日一杯はかかせないのです…(T_T)
    お互い、早く赤ちゃんが授かりますように(o^^o)

• 1月20日