※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

高崎市内で子連れ、妊婦さんに優しいお店はありますか?子どもはまだ腰が…

高崎市内で子連れ、妊婦さんに優しいお店はありますか??

子どもはまだ腰が座ってないので、ベビーカー可能だとありがたいのですが調べてもわからず…もしくは子ども用椅子があるかどうかも知りたいです。

妊婦さんも一緒なので座敷だと大変かなと思っていて💦

ランチの予定ですが、時間が13時過ぎの予定なのでランチディナー区切りがないお店がいいかなと思っています。

あまりお店に詳しくないので教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

ルイナがオススメですよ(^^)テーブルだったらベビーカーも大丈夫ですし、ソファー席なら横に、たしか靴を脱いでゴロン出来るようなスペースもあります😌ゴロンするならブランケットか何か敷くものがあるといいと思います。一度調べてみてください☺️

• ま

ありがとうございます✨ホームページ見てみました!おしゃれですね❤️

平日なのですが、ランチ予約できるんでしょうか?💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

平日ランチ…予約できるかちょっとわかりません😭前ディナーで行った時は予約できたのですが😢

• 11月30日
さぎりん

うちはよく
いっちょうに行きます。
お座敷なら子供をゴロンと
寝転がせておけるし、
お座敷は堀になっているので
妊婦の時でも楽に座っていられましたよ(^^)
そのかわりベビーカーには乗せていけませんが🤔

• ま

ありがとうございます✨

いっちょうよく子連れにいいと聞きます😊✨
    堀は寝返り注意ですが、妊婦さんには良さそうですね✨

• 11月30日
みっこ

スローライフトミーズおすすめです☺︎

椅子やソファー席で、ベビーカー利用も大丈夫ですし、子供用の椅子もあります₍˄·͈༝·͈˄₎
ご飯も美味しいです😋♩