※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
雑談・つぶやき

旦那さんに外出許可をもらっていて旦那が行くなオーラを出されたら行か…

旦那さんに外出許可をもらっていて旦那が行くなオーラを出されたら行かないですか?友達となばなの里に行く予定が友達の旦那が行くなオーラを出されて行くのが中止になっちゃいました😖💦友達はすっごく旦那に気を使います💦私は使わないけど💦お互いに子どもはいません💦浜松市からです💦

コメント

rydia

行かないですね💦
行こうとすると「二度と帰ってくんな」とか言われるんで(´·ω·`)

• JAS

JAS

旦那が行ってもいいよって行っても行かないんですか?

• 11月29日
  • rydia

rydia

そーですね
    この前それで↑この言葉言われたので(´·ω·`)
    行ってきなって言うから支度して出ようとしたら「そういう勝手なことするなら二度と帰ってこんでいい」とか言わたので^^;
    意味がわからないし切れたとこで話にならないので行ってきなって言われても絶対信じないです(´-ε-`)

• 11月29日
りーやん🐸

外出許可をもらっているなら
オーラを出されても堂々と出かけます🤗(笑)
許可とったし、どうこう言われる筋合いありません!👍

• JAS

JAS

私も堂々と行っちゃいます💦息抜きしたし💦

• 11月29日
りんりん

旦那は絶対そんなことしませんが、
もしされても約束優先で全然行きます!!
何で旦那の言うこと聞かないといけないんだ!って思います🤣
友達にもそういう旦那優先な子いますけど皆誘わなくなりますよね💦

• JAS

JAS

私もどう誘っていいか分からなくなります💦その子は一生懸命やってるのが知ってるからたまにはいいぢゃって言いたくなります💦

• 11月29日
こまめ

行きますね!
一度許可出したのならば行きます!
約束して、やっぱり旦那が行くなオーラ出してるから行かないってなると友達も誘ってくれなくなりますし、旦那のせいで友達なくしそうなので私なら行きます!
行って欲しくないなら許可出すなって言います!

• JAS

JAS

私も絶対に行きます😊旦那のせいで友達なくしたくないし…本当は違う日に行こうとしたのですが旦那がこの日ならいいって行ったのに💦期待持たせる事を行ってほしくないです💦

• 11月29日
ゆき(o^^o)

いくら一回許可を出されても、行かないでオーラだされたらさすがに行かないです。

主人、優先なので。

ゴメス

前から約束しててドタキャンになっちゃうなら行きますけど、行くなオーラ出てるなら行かないですね。
帰ってきてから揉めるの目に見えてるので💧
結婚したからには旦那優先になっても仕方ないかな~と思ってます😥

もかさん

許可出てるのに行くなオーラって辛いですね。私なら行きます…
というかうちは許可とかないです。行ってくるね!でおわりです。

• JAS

JAS

家もそうです☺️誰とどこに行くかって言えば大丈夫です☺️急にでも何も言わないです☺️唯一『俺の飯は?』だけです💦500円で好きなの買ってきてって言うと喜びます💦

• 11月29日