※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
家族・旦那

先ほど、父から間違いで、『寒いから〇〇暖めててよ。』というメールが…

先ほど、父から間違いで、『寒いから〇〇暖めててよ♡』というメールが届きました…
〇〇というのは母の名前でなく知らない女の名前でした。
この年で浮気?!笑
まさか娘に送ったなんて…!笑
『〇〇って誰?笑』と返してやりました!

わたしの旦那も浮気経験ありなんで、父に幻滅というか、父もかーって感じです。
男はいくつになっても浮気するもんなんですかね…?
父と気まずいです(・・;)

コメント

deleted user

それめっちゃ気まずいですね…
私なら黙っていられず母にメールしてしまいそう(´;ω;` )
でも、昔風俗に勤めてましたがお客さんに80近いおじいちゃんとか居ましたからね…男はいくつになってもですよ。

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    わたしも母にメールしたい衝動にかられています>_<
    ワンクッションおいてとりあえず妹に言っちゃいました(^^;;

    80のおじいちゃんも…!?
    ちょっとびっくりです!
    元気な証拠ですかね(・・;)笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!でも、私もとりあえず兄にメールで相談しますね(´;ω;` )

    おじいちゃんバイ○グラ飲んでたらしいです笑
    ほんと男は元気ですね〜

    • 1月19日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    兄弟ってこういう時助かりますよね!
    でも妹はまだ実家なので、かわいそうなことしちゃったかな…( * ›ω‹ )

    おじいちゃん…笑
    きっと気持ちが元気なんですね(●´ー`●)笑

    • 1月19日
유아mama♡

初めまして(*^^*)

私の母も不倫してます。
身内何人か知ってます←
もちろん相手も家族あり
W不倫ってやつですね。

母の家と私の家は徒歩1分
くらいで行けて私がいるときも
不倫相手来ます。が私は
ふてこい態度してます(笑)

母とは普通に良い関係ですが
不倫相手連れてきた場合は
冷めた態度とってます(ꐦ°᷄д°᷅)

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    身内に知られても続けるなんて、お母さんの強いですね!笑
    さすがに不倫相手を前にしては普通の態度でいられませんよね!!

    父はけっこう甘く、いろいろ援助してくれて良い関係だったので、くずれないことを願います>_<!

    • 1月19日
  • 유아mama♡

    유아mama♡

    本人は別に悪いとは
    思ってないみたいです。←

    母も新居の家具代やら
    娘に服や玩具等
    買ってくれたりお世話して
    くれてるのでまだマシな
    この関係を壊さないように
    してますが許せないです💭

    お兄ちゃんはブチ切れた
    みたいですけど(笑)

    • 1月19日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    悪いと思ってないのは困りものですね~_~;
    でもうちの旦那が浮気したときもそんな感じでした…
    仕方ないじゃん!的なε-(≖д≖﹆)
    その考えがわたしには理解できません>_<

    心の底からは許せないですよね。
    お兄さんの切れたくなる気持ちも分かります>_<

    • 1月19日
みや★あお

うちのお父さんも間違えてわたしに浮気相手なのかわからないですが、変な内容がおくられてきたことありました。
私は変に気まずくなりたくなく…その後何事もなく今も過ごしてます!

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    間違えることあるんですね!

    わたしもスルーしたらよかったかな?と後から思いました>_<
    気まずくならないようにしたいです!

    • 1月19日
あーちゃんまま

それは気まづすぎますねΣ(゚д゚lll)
お父さんからの返信が気になります…笑

私のお父さんも浮気して離婚したんで旦那には浮気したらぶっ飛ばす。と言ってから結婚しました(*^-^*)笑

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    父から『寝ぼけてたから名前間違った笑』って返信がきました!笑
    娘に暖めてというのもおかしな話で、苦しい言い訳でした!!笑

    それくらいの誓いが必要ですよね!!
    うちは浮気後誓約書書かせ他ので、次したら離婚ときつくいってあります(^^;;

    • 1月19日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    寝ぼけてても娘に頭を暖めてと言うのはいろいろと危ないですよね( ̄▽ ̄;)笑

    子供もいるわけですし、そのくらいの覚悟必要ですよね!
    誓約書すごいですΣ(゚д゚lll)!

    • 1月19日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    ですよね!笑
    もうそれに対してはつっこむのやめました(^^;;笑
    わたしも大人だからもう何もきかないよ。と返しました!笑

    誓約書でもかかせないと何度でもしそうな悪びれない感じだったので>_<

    • 1月19日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    なんていい娘さんなんですか♡!
    これからは送る時絶対宛名確認しそうですよね笑

    男の人ってなんで結婚したくせに他の女に手だすんですかね(><)

    • 1月19日
deleted user

その後の返信がきになる…!

すいません(笑)
きっとお父さんかっこいいん
だろうな〜と思いました(>_<)

若い人ほど浮気?するのかな。

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    『寝ぼけてたから名前間違った!笑』ときました!笑
    娘のわたしに暖めてというのもおかしいですけどね(^^;;笑
    苦しい言い訳でした!笑

    全然かっこよくないですよ>_<
    そこらのおっちゃんです!笑

    • 1月19日
けいちゃま

お父さん、やばーって血の気引いたでしょうね、、、(^-^;

うちの父はそういうタイプではないと思いますが、実際のところはわかんないですよね😅
私が同じ立場だったら、母には言えないなぁ、怖くて(;´_ゝ`)

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)


    でしょうねぇ〜!
    わたしのつっこみの返信まで、少し間があきましたもん(^^;;笑

    わたしも母にはなかなか言えないです>_<
    でも妹に言っちゃいました(・・;)

    • 1月19日
凌久mama♡

兄が父親から誤送信で
長文で気持ち悪いLINEが
送られてきたらしく
どっちも父親嫌いなので
今でも兄と2人で
ネタにしては爆笑してます٩( *˙0˙*)۶

ちなみにその時あとから
『っていう迷惑メールが最近
流行ってるから気をつけろよ』
ってLINEがきたらしいですw
男ってばかですね( ・ᴗ・̥̥̥ )笑