※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

まだ籍を入れておらず12月の半ばに入れる予定です👫デキ婚だったので、指…

まだ籍を入れておらず12月の半ばに入れる予定です👫
デキ婚だったので、指輪は妊娠していると指が浮腫んじゃったりするかもと思い、子供が産まれてから買う予定です!
引越しも年始にはする予定で、出産費用、引越し代、指輪代でお金がカツカツなので今年のクリスマスプレゼントは無しかな〜と思っているのですが、籍も入れる月だし、何か形だけでも!!!と思い内緒で何かしたいのですが、何かいいものありませんかね😭😭😭🎄
例えば、、低コストでペアのものとか、、👫
参考にさせていただきたいです🤔

コメント

deleted user

同じ携帯ならスマホケースとかですかね😊服や靴や時計だと高いですし😅

  • かずな🌻

    かずな🌻

    時計とか買ってあげたかったけど高いから断念しました😥
    スマホケース今2人とも探してるので候補に入れさせてもらいます😳💓💓

    • 11月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    時計とか買ってあげたかったけど高いから断念しました😥
    スマホケース今2人とも探してるので候補に入れさせてもらいます😳💓💓

    • 11月29日
あや

夫婦茶碗とか、お揃いのマグカップとか、新居で使える実用的な物とかどうでしょうか??

  • かずな🌻

    かずな🌻

    お茶碗!!良いですね!!😳💓
    候補に入れさせてもらいます♩

    • 11月29日
おまま

お揃いのパジャマとかスリッパなんてどうですか⁇💕

  • かずな🌻

    かずな🌻

    パジャマは着ない人なのでスリッパ候補に入れさせてもらいます😚💓💓
    今履いているスリッパももう汚れてきたので引越しを機に新しく変えるのもアリですね♩

    • 11月29日
deleted user

家は箸とコップをお揃いにしました!
お店で買うより安いかなと思ったのでメルカリで購入しました😶

  • かずな🌻

    かずな🌻

    お箸とコップ!実用性あっていいですね!!候補に入れさせていただきます😍
    メルカリも安くでいろいろあるので助かりますよね♩

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いものも沢山あって選ぶのも楽しいですよね😏

    • 11月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    沢山あるとほんといつまででもみてられます❤︎❤︎

    • 11月29日
ぶーごん

お揃いのお茶碗と、お椀、お箸あたりはどうですか☺️?

  • かずな🌻

    かずな🌻

    実用性があってこれからの生活で役立ちそうでいいですね!!!🤩💓
    候補に入れさせていただきます♩♩

    • 11月29日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ミンネとかのハンドメイドアプリに
    名前入りのお茶碗売ってますよ〜🤭

    • 11月29日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    ミンネ!!初めて聞きました!!
    調べてみます😍😍

    • 11月29日
さー

うーん
メモリージャー✨どうですか?
ガラスの中にお付き合いのときの思い出のものをいれたり
嬉しかったことや、旦那さんへのラブメッセージをいれたりと😁

インテリアにもなると思うし😉

のちのち産後で疲れたときにメッセージを読み返したりと

検索してみてね

  • かずな🌻

    かずな🌻

    メモリージャー!!初めて聞きました!😳💓💓
    すごいステキなものですね!!
    え!それ欲しい😍😍😍
    早速調べてみます♩

    • 11月29日