※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月の赤ちゃんが唾を飲んで息苦しそうで泣くことがあり、心配です。病院へ行くべきか相談してください。

生後7ヶ月頃からたまーに、
ゴキュッゴキュッと唾を何度も飲む行動してて
その時、息もしずらそうなんです。
目も大きく開けて息ができない!って感じで
泣くこともあります。
見てて死ぬんじゃないかと怖いです( ›_‹ )
この場合どうしたらいいんでしょうか:;(∩´﹏`∩);:
そして、病院に行った方がいいんでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

語彙力がなくて先生な説明するにも伝わるかどうか不安です💧💧

お子さんが同じようになったかたおられますか?

コメント

あいな

状況が分かりにくいので、動画に撮って受診すると先生にも伝わりやすいかと思います💡

まま

なんかうちの子も今日何回もそんな感じでした💦
唾が喉に引っかかったのかな〜と思ってたのですがなんなんですかね😭

なあ

私の子もたまにそれします😱
私の子は特に泣いたりもせず、ケロッとしてるので
唾が上手く飲み込めないのかなって思ってます😐

みりん

うちの子も今日3回くらいありました😣😣
びっくりしますよね😣
びっくりして抱っこして背中トントンしちゃいます😭
そのあとはケロっとしてるので、なんだったんだろうと最近の悩みです😱