※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

臨月に入ってから、夕方から夜にかけて腰痛がひどくなり、立っていられない状態になります。おしるしや破水はないですが、前駆陣痛でしょうか?

臨月に入ってから、2日連続、夕方から夜になるに連れて腰痛がひどく、立っていられない状態になります💦おしるしはなく、破水もしてないと思います💦これはよく言われる前駆陣痛というのですかね??(><)

コメント

秋桜

私も腰がかなり痛い時がありました!!
たぶん前駆陣痛だと思います💦

• まあこ

まあこ

やっぱりそうなんですね😭

• 11月29日
ふぃんまっくみさいる

前駆陣痛か赤ちゃんが少しずつ下がってきて痛んでるのか....私も腰痛2週間目くらいです。陣痛前に腰崩壊してます😭😭

• まあこ

まあこ

そうなんですね😳😳😭これがずっとと考えると泣きそうになります😭😭😂😂

• 11月29日
りんご

私も夕方〜夜になると、腰痛、股関節痛、お腹の張りがひどくなります😭😭💦

• まあこ

まあこ

ほんと私もそれです😭😭同じ36週なんですね!がんばりましょー😭😭♥️✨

• 11月29日
  • りんご

りんご

同じです😭😭❤️❤️
    初産でとってもびびってます。笑

• 11月29日
  • まあこ

まあこ

私も初産でドキドキです😭😂!ちょっとの痛みでも陣痛かなとか思ってしまいます🤢🤢♥️

• 11月29日