※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^o^*)
ココロ・悩み

旦那のケータイにアダルトサイトがブックマークされていて、虚しく感じる。他の人の意見もあるが、やっぱり嫌だなぁ。

旦那のケータイにアダルトサイトが2つもブックマークされてました😓💧
今みで見たことのないアイコンがあって…
コソコソ見てると思うと何だか虚しくなります😣

ママリで同じような投稿見て、浮気や風俗に走られるよりマシだとか健全な証拠などのコメントを目にしますが、やっぱりイヤだなぁ😬

そんなに魅力ないですかぁー💦💦

コメント

ぬぴ

魅力が無いわけではなく、育児に追われてたりするのを見ると誘うのが申し訳ないからアダルトサイトで我慢してるのかもしれませんよ☺

ぴよぴよ

私はする気にもならないので
自分で処理してくれてありがとうって感じですけどね😊

deleted user

たしかにいい気しないけど、男ですからね😅だいたいは見てますよ😂😂

deleted user

魅力ある無し関係ないですよ😅
それとこれは別ですし本能なのでそういうの見ない方が心配になっちゃいます笑

deleted user

うちの旦那も観てるみたいですが気にした事ないです😂
アダルトサイト観てるからって私に興味ないわけでもなきみたいなので✨
育児と仕事で全部相手するのは無理なので助かってます。笑

deleted user

週2,3回してる時でも旦那はみてましたよ(ーдー)

それとこれとは別みたいです。
いい気分にはなりませんが、勉強してきて仲良しにいかしてくれるので良しとしてます。