※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

足太めなママさん💦どんな格好してますか?😭ペタンコな靴に合うようなパンツやスカートどんなものがありますか?💦

足太めなママさん💦
どんな格好してますか?😭

ペタンコな靴に合うようなパンツやスカートどんなものがありますか?💦

コメント

わんわん

ガウチョばっかり履いてます😂😂😂

• ゆか

ゆか

ガウチョ履いたことなかったです✨
    あれを履いたらトップスはタイトなものか、普通のものをインする感じですか?

• 11月29日
  • わんわん

わんわん

ガウチョ楽ですしいいですよ😊
    どっちも似合いますよ😍❤️
    なので上は出かける場所や人で変えてますw普通のTシャツとかインすることが多いかもしれないです!笑

• 11月29日
  • ゆか

ゆか

楽なの助かります!どっちもありなんですね😆地元とお出かけとで変えれば使えますね😍
    履ける物が無くて、児童館行きたいのに💦とうずうずしてました😆💨

• 11月29日

ワイドパンツや、長めのニットワンピースにリブタイプのレギンス合わせてます😊

• ゆか

ゆか

リブのレギンス流行ってるみたいですね✨長めのニットワンピなら着れそうな気がします♪
    ワイドパンツのときはトップスはタイトなものにしてますか?

• 11月29日

退会ユーザー

トップスはタイトだったり、少しゆったりしたニットを合わせることもあります😊
    ハイウエストのワイドパンツにすると細く見えます😁

• 11月29日
はるか

スキニーやタイトスカートですね!
足太くてもワイドパンツは
履かないようにしてます

• ゆか

ゆか

妊娠前のスキニーはお尻が入らなくて😢
    スキニーやタイトスカート履けるなら足太くないですよ✨

• 11月29日
ママリ

長めのワンピースばかりです 😂
お腹も楽ででかいお尻も隠せていいです😂

• ゆか

ゆか

長めのワンピースいいですよね😆
    私も妊娠中はそればっかりで♪これからの時期も探してみようと思います✨

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

妊娠中と勘違いしてましたすみません 🙇‍♀️
    元が下半身デブなのできっと産後もワンピースばかりになりそうです 😂

• 11月29日
わんわん

ガウチョでもジーンズタイプ、ニットタイプとか種類も豊富です😊

インしたほうが足長く見えるかな〜的な感じでインしてるだけなんですけどねwでもベルトすると可愛くなりますよ😍💓
友達と出かけるときとかはこんな格好が私は多いかもしれません😂

ママリ

ワイドパンツ、マキシスカート、ガウチョですね😭前だけインしてます。