※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

やり場のないイライラ?です。1歳半検診で反対咬合を指摘され、遺伝です…

やり場のないイライラ?です。
1歳半検診で反対咬合を指摘され、遺伝ですか?と聞かれました。私は歯並びは良く、夫は歯並びは良くないけど受け口ではないよな…と考えていたら、そういえば義母と義弟が受け口!!!
遺伝だから仕方ないけど、なんでそんなとこ似るんだってイライラしちゃいました😤
しかも旦那じゃなくてその家族からの遺伝。
帰ってきたら旦那に文句言ってしまいそうです💦笑

コメント

女の子のママ

うちの子は、ものすっごい反対咬合ですが、歯科検診のときも、歯医者さんに連れて行ったときも、歯医者さんに、こちらから相談しなければ、何も言われませんでした!
聞くと、まだ、まだ、歯が生えそろうと、変わってきますから、心配するのは、早いですよーって言われましたよ^_^